※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

基礎体温が下がり、リセットの覚悟だったが、今朝は再び高温期の体温に。リセットか不安。

土〜月まで若干の茶オリ、昨日は基礎体温下がったので昨日か今日リセットの覚悟です。
(いつも茶オリ1〜3日に続いてリセットなので。)

が、今朝はまた高温期の体温に…
リセットなら下手に期待させないで欲しい😭

コメント

kii

来るなら早く来いー!!って思っちゃいますよね💦計測した時間はいつもとおなじくらいでしたか🙄?

• きん

きん

ホント変に遅れるならキッチリ来て欲しいです😭
    計測時間は昨日も今日もほぼ一緒です💦

• 3月13日
  • kii

kii

時間一緒だったのですね🙄それなら、なおさらモヤモヤしてしまいますね💭

• 3月13日
  • きん

きん

今日1日モヤモヤしてましたが先ほどリセットしました😓

• 3月13日
  • kii

kii

そうでしたか😵💦今日は思いっきり落ち込んでください🙄!また次のチャンスが待ってますね☺💕

• 3月13日
  • きん

きん

モヤモヤしたりソワソワしたりはしましたが特に落ち込んでないのは多分息子のおかげだと思うので今日はいつも以上に思いっきり一緒に遊ぼうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月14日
ゆでたまご

わたしも全く同じ状況です!
昨日からいつもの茶オリがでます。
本格的な生理はやくこないとそわそわしますよね!

• きん

きん

同じ状況なんですね😭
    体温も高温期のままですか?

• 3月13日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

高温期13日目なんですけど今日ばたばたしてて測れてないのです、。ほんとわたしの馬鹿ーーーー!!
    miuさんの、高温期続くようお祈りしますね❤️

• 3月13日
  • きん

きん

高温期後半で測れないと気になっちゃいますよね😫
    私は今日で16日目なんですが排卵が高温期入ってからっぽいので生理予定日があやふやです💦
    体温だけなら期待しちゃうんですが茶オリめっちゃ気になります😭
    お互いお腹に赤ちゃん来てますように✨

• 3月13日
ゆでたまご

16日目だったらめっちゃ期待できませんか!?授かってると良いですね^_^
わたしなんか想像妊娠なのか知りませんけど、頻尿と頭痛と寒気あります笑笑!明日生理始まると思いますけど、、

• きん

きん

病院通っててデュファストン 服用してるんですが飲み始めてからは高温期16〜17日目でリセットする事があるのであまり期待も出来ないんですよ😭
    4日前くらいから生理痛の弱い感じのもあって今日か⁉︎明日か⁉︎って毎日ソワソワです💦

• 3月13日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですね。
    まだまだ心配ですけども、
    miuさんとこに赤ちゃんきたるといいなあ❤️
    体のことにこの時期すごく敏感になってしまいますよね、、わかります!
    わたしは茶オリ2日目で順調にリセットに向かってます!笑笑
    もし授かっていたらここにコメントしてくださると私も嬉しいです😆

• 3月13日
  • きん

きん

残念ながら先ほどリセットしちゃいました😭😭😭
    今回リセットしたら卵管造影検査するのでゴールデン期間で授かることを願います✨
    が、次の排卵予定日が金曜なので週末しかタイミング取れない我が家は厳しそうですw
    ゆでたまごさんのところには赤ちゃん来ますように🙏❤️

• 3月13日