※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

ルナ排卵について詳しい方いますか?ルナ排卵は普通の排卵と日にちがずれることがあるのでしょうか?女性が感じないと排卵されないのでしょうか?最近計算サイトで確認しましたが、疑問があります。知っている方いますか?

ルナ排卵に詳しい方いますか??

ルナ排卵も普通の排卵みたく1〜2日ずれることってあるんですか??

またルナ排卵は、仲良し中に女側が感じないと排卵されないんですよね??

最近ルナ排卵を知り、ルナ排卵を計算してくれるサイトで、ルナ排卵を確認してみたんですが、上の二つを疑問に思いました(;д;)
特に一番上!!!
知っている方いましたらよろしくお願いします(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメント

bellちゃん

はじめまして!
私もルナの他に2つぐらい排卵予想のサイトを利用していましたが、まさに1~2日差がありました!!

なので、どちらだろうと迷ったのですが最終的には婦人計頼みでした(*^_^*)

気分が乗らず、感じられないままで排卵日に仲良くしたこともありましたが、どうなんでしょう?!
主人曰わく、排卵日よりも1日、2日前の方ができやすいと何かで調べらしく、排卵日に拘らないようにしていました。

みちゃむ

ルナルナのサイトのお話しですかね??Σ (⁰ ⌂⁰;)

せっかく回答してくださったのにすみません!
ルナルナのサイトではなく、ルナ排卵、ルナバースデーのお話です(。ノω<。)ノ))
ルナ排卵は、普通の排卵プラス排卵がもう一回起きるときがあって、そのお話しなのです(^ω^)/

れこりゅ

私もルナ排卵調べてました( ¯•ω•¯ )
生まれた日からの計算だからずれはないんじゃないのかなーなんて思います(^^♪
私もまだ調べ始めたばかりなのでなんの参考にもならずすいません(´・ ・`)

bellちゃん

きゃ~
勘違いしてしまってすみません!
てもそんなのがあったんですねっ。調べてみよう!
ありがとうございまーす!

こんちゃん

ルナ排卵はズレることないんじゃないかなーと思います!
月の周期なので☆
通常の排卵周期と重なると妊娠する確率も上がるんですよね^ ^
ちなみに私はルナ排卵と通常の排卵日が重なった時の仲良しで妊娠しました(*´˘`*)♡
重なっていたことはあとから気付いたのですが、不妊治療をしていたので排卵日は確実だったのでビックリです(๑´ㅂ`๑)

みちゃむ

普通に考えてそうですよね(p゚∀゚q)
ありがとうございます(^ω^)/

みちゃむ

そうですよね(^ω^)/
重なると90%以上?!らしいですね!

ありがとうございましたヽ(∀)ノ