※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
妊娠・出産

胎動はするのですがお腹の張りが結構あります。ダメなんでしょうか?

胎動はするのですが
お腹の張りが結構あります。

ダメなんでしょうか?

コメント

fuyumama

お腹の張りはあまり良くないと思います💦お腹の張りで切迫だと診断される人多いと思うので病院に相談してみた方がいいと思います!

• aママ

aママ

分かりました。

• 3月13日
N

お腹の張りはすぐに和らぎますか?私もその頃より張るようになり受診しました。とりあえず張り止めを毎日飲んでます。

貼ってもすぐに引くのであれば問題ないと言われましたよ😊引かない場合は子宮頸管が短くなったりして切迫早産になりやすいので気をつける必要があると。

• aママ

aママ

分かりました。

• 3月13日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

横になったり
休んでみても治らなければ
お薬出してもらう等
してもらった方がいいと思います💦

わたしは家事のしすぎで
何度も張ってましたが、
横になるとすぐ落ち着いてました😊

ゆゆ

張りすぎは良くないです💦
私が凄い張りやすいタイプらしく、上の子下の子共に先生の頭悩ましてました😅張った時などは横になったりして少しでも早く張りを治す様にしてました。
張り止めは服用してました。

ayane

あまりよくはないですが、長時間張り続けていたり、痛みが強くなったりしてなければ基本的には大丈夫かと。
張りが強いのであれば、張り止めをもらうと少し楽になりますよ。

S

私はお腹の張りがありましたがこれくらい普通やろって思っていたら出血して切迫早産になりました💦
なのでお腹の張りが気になるのなら先生に相談してみた方がいいと思います!