※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
雑談・つぶやき

ほんと呟きです。娘には年下の子やお友達に優しく出来る子になってほし…

ほんと呟きです。
娘には年下の子やお友達に優しく出来る子になってほしい。

何度か、ショッピングモール内の赤ちゃん広場で娘を遊ばせてるけど、スポンジの車があって子供同士取り合い状態。
で、たまたま空いたスポンジの車をゲット出来て乗ったり降りたりしてた瞬間に幼稚園ぐらいの子に強奪され(笑)

別の日はスポンジの積み木で積んで遊んでて、
高くまで積めた!と思ったら、また幼稚園ぐらいの子に何度も壊され(笑)お母さんも注意してたけど何回も壊しにくる!(笑)

荒波に揉まれよ!と思うから、
別に注意しないけど
さすがに不憫に思う時がある(笑)

でも、この前オモチャの病院行った時年長さんぐらいの子の持ってる犬のオモチャに娘が興味を持ってたら「音鳴らして遊ぶ?なでなでする?」って聞いてくれた!
優しい子もいるんだと、嬉しくなった!

娘もこんな子に育って欲しいなぁ…(*^▽^*)

コメント