※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーの下地使ってる方、使った事ある方いますか?買おうと…

ポールアンドジョーの下地使ってる方、使った事ある方いますか?買おうと思っているのですが、3種類どれがいいのか迷っています。艶肌になりたくて、パール入りのラトゥーエクラがいいかなと思うんですが、ラメ強いですか?使用感など教えて下さい!
あと、どこのファンデーションでリキッドかパウダーかも教えてくれると嬉しいです。

コメント

Ymama☺︎

現在はどんな感じのベース、ファンデ使ってるんでしょうか?ラトゥーエクラは艶感出ますが(私は好きですが)人によってはギラギラすぎる…って方もいます😣モイスチュアライジングも使用したことありますが、私は乾燥肌なので保湿の面でみるとラトゥーエクラの方が劣ります💦ラトゥーエクラは最近買いましたが、今の時期はまだモイスチュアライジングかなぁ〜と思って夏に再度使用予定です✨ちなみにファンデはRMKのリキッドです。艶出しアイテムでMACのライトスカペードとRMKのグロースティック使ってます(^_^)
ポルジョの下地は比較的どのファンデも相性いいと思います!

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    今はプリマヴィスタの下地にクッションファンデを使っています。
    パールが入っているのはラトゥーエクラだけなんでしょうか?
    モイスチュアライジングは艶肌になりますか?😯私も乾燥肌です💦
    そうなんですね!そのMACとRMKの艶出しは下地ですか?

• 3月13日
Ymama☺︎

パール入りは確かラトゥーエクラだけだったような🤔不確かですみません💦モイスチュアライジングでも艶効果はありますよ^^
MACとRMKの艶出しは下地ではないです(>_<)下地で艶出ししたいならラトゥーエクラ以外のアイテムだと、MACのストロボクリームがおすすめです!✨

• まー

まー

教えて頂きありがとうございます😊
    調べてみます♡
    下地以外だと、ファンデやハイライトで艶出しする感じですかね☺️

• 3月13日
  • Ymama☺︎

Ymama☺︎

そうです^^私はTゾーンと頬骨の1番高いところと目の間にライトスカペードを入れて立体感出してます😆それか、あとは細かいパール入りのルースパウダーを使っても艶感出せると思います\(^o^)/

• 3月13日
ゆきんこ

乾燥肌なのでモイスチュアライジング使ってます!
ナチュラルにカバー力あっておすすめです🙆‍♀️
その上にファンデはシャネルのパウダー、サンローランのラディアントタッチっていうコンシーラー+ハイライトとして使ってます😊💓

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    カバー力あるんですね!
    モイスチュアライジングにしてみようかな😉

• 3月13日