※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

排卵日にタイミングを合わせても妊娠できず、漢方や葉酸も試しているがやる気が出ない。冷え対策も怠っている。息抜きも必要かな。

今週期入ってやる気がでませんー。毎月地道に病院通って、排卵日近く狙ってタイミングとっても授かれません😞漢方も葉酸もやめて、カフェインも毎日摂取💦冷え対策も全然してない😰タイミングとるのも面倒くさくなってきましたー🙏
たまには息抜きも必要ですよね?

コメント

息抜き必要ですよ✨クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
たまにはお休みしてリラックスしましょう🎶

• ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます😘何も気にしないのって楽です😊✨

• 3月13日

私も今週期は基礎体温サボって食べたいもの食べて適度な運動もしないでって、息抜きしてます‼️
たまにはいいじゃないですか😆

• ぴょん吉

ぴょん吉

基礎体温面倒くさいですよね。一喜一憂してしまいますし。
    たまにはいいですよね❤肩の力が抜けた気がします✨ありがとうございます!

• 3月13日
じゅんじゅん

息抜き大事ですよ❤
それに、ある先生はコーヒーは抗酸化作用があるから一日に1、2杯は飲んでも問題ないと言っている先生もいらっしゃいます☺
ガチガチに妊活のために我慢するのもよくないです☺

• ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます!
    コーヒー美味しすぎます❤至福の一時です😁✨
    妊娠したらダメなもの食べまくります✌

• 3月13日
ママリ

私も今週期は諦めてるので、普通にビール飲んで、コーヒー飲んでしてます❗️
デニムの裾まくって足首が冷えそうな服装もしました笑

でも、思った以上に足が冷えたので只今長風呂で足温めてます🤣

• ぴょん吉

ぴょん吉

ですよね❤悩んでもできんものはできん!って開き直ります。
    でも、きっとまたズーン😰てなるので、その時はママリに書き込みます😁笑

• 3月13日