※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムが3月16日以降1800円になるらしい…😣✋最…

神戸のアンパンマンミュージアムが3月16日以降1800円になるらしい…😣✋

最近、アンパンマンというか、ドキンちゃんが好きな娘のために行きたいけど、けど、下が1歳になるまでに家族みんなで行くと5400円かぁ…💦

1歳からの入場料、1500円は高いですよね😅子ども料金か、せめて3歳からとかにしてほしい!

やなせたかしさんはそんなこと望んでない!!と旦那は言っています(笑)

コメント

ぽんこつちゃんこ

値上げですか(>_<)
今度行こうと思ってたのに
めっちゃショックです😭😭

旦那さんの意見に
同意です。(笑)

• さとちゃん

さとちゃん

私も今日聞いて、調べたらお知らせのところに書いてありました!

ほんと、私も同感です(笑)

• 3月12日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

3歳くらいなるとアンパンマン卒業しちゃう子多いから、1歳からお金取るんだよね〜ってこの前児童館の先生とちょうどお話ししてました😅(笑)

我が家は娘がばいきんまん信者で月1で行くので、旦那が年パス制度作って欲しいって毎回言ってます🤣💔www

• さとちゃん

さとちゃん

あ!そうかもですね!
    上手にされてますねー!!
    でも、やなせたかしさんは望んでない(笑)

年パス、いいですね!!それならちょっと高くても買ってもいいかなってなりそう😉

• 3月12日
ゆん

それって神戸だけなんですか?
他のアンパンマンミュージアムは1500円のままですか?

• さとちゃん

さとちゃん

多分、ばいきんまんの新しいコーナーが出来るから値上げだそうです。
    神戸が初とかで!
    他はそのままじゃないですかね。

• 3月12日
  • ゆん

ゆん

そうなんですか( ;∀;)
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 3月12日
na

思わず
ふざけんな!と言ってしまいました(笑)
ばいきんまんの秘密基地?かなんか出来たからですかね?🧐

正直、もっと広くてもっと遊べるところがあっての1500なら許す(笑)🤣😂

• さとちゃん

さとちゃん

何度か行ってますが、いつもグッズのとこだけで、ちょっと興味ありだしたから行こうかと思ったら、えっ😵ってなりました💦

確実に楽しめるようになってから行くしかないかなぁ…それまでは無料ゾーンで😜✋

• 3月12日
ママリ

でも…値上げしても連れて行きたいアンパンマンミュージアム😂💦
家族みんなで考えると高いけど、子供の笑顔を想像したら安いもんだなって思っちゃいます…これのために仕事して節約してるんだって思っちゃいます😂笑

アンパンマンブランド、高いですけどね〜。

森の人

子どもが行くところだから仕方ない!と思いつつ、一歳で取らないでと思ってしまいますね( ; ; )!

今後息子には存在を知らせないでおこう…😂笑