※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
子育て・グッズ

車の内側のドアに頭をぶつけた1歳半の女の子。泣いたりぐったりした様子はなく、ミルクも飲んでいます。大丈夫でしょうか?同じくらいの衝撃を心配しています。

一ヶ月半の女の子です。
5時半ころ車に乗ろうとして車の内側のドアに私の不注意で頭をぶつけてしまいました😱ゆっくり乗ったのでコツッくらいの音もしないくらいの衝撃だったのですが。布のうすい帽子もかぶってました。あとドアの内側だったのでちょっと柔らかい部分でした。その時はビクッてするくらいでそのままふたたび寝ました。
さっきお腹すいた時に泣いたくらいでぐったりした様子もみたところないし
ミルクもしっかり飲みました。
大丈夫でしょうか?😱
こないだ虐待で亡くなってしまった子の原因がデコピンをしたせいでとニュースでやってたので
デコピンはしてませんが同じくらいの衝撃だったらどうしようかと思ってしまい😢

コメント

あいりーん

私も何回もぶつけてしまったことあります💦
大丈夫だと思いますよ。

デコピンで亡くなった子のニュースは、日頃から虐待もあったみたいですしデコピンだけが原因ではないのではないかなと思います。

• めめmam

めめmam

今はぐっすり寝ています。初めての子で神経質になってしまいびくびくで😣

生まれてまもない子にデコピンする神経は本当にわからないけど、デコピンの衝撃だけで亡くなってしまうんだと思ったら頭ぶつけてしまい本当に心配になってしまい😢

• 3月12日
Ryuu

うちは机とか床とか…よくぶつけてました( ̄▽ ̄;)
横抱きしてると狭い扉とかだとよく当たったりしてました。
いつもと違ったり、機嫌が悪かったり、泣き止まなかったり…
目で見ても分かりますよ!

• めめmam

めめmam

ありがとうございますっ😣はじめてぶつけたので本当びっくりしてしまい😱

泣いたりぐずったりはしますがすぐに止むしあやすと笑いもしてたので大丈夫ですかね?

ありがとうございます❗

• 3月12日
  • Ryuu

Ryuu

ご機嫌なら大丈夫だと思います!

• 3月12日