※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那に腹立ちました!今日たまたまネプリーグ見てて映画 曇天に笑うのキ…

旦那に腹立ちました!
今日たまたまネプリーグ見てて映画 曇天に笑うのキャストが出ていて、うちこの映画見たいねんかなー。って言ったらガキみたいなこと言うなと言われました。

何処がガキみたい何でしょう??

映画なんて妊娠中にHiGH&LOW見に行ったっきり見に行けておらず、ただ見に行きたいと言っただけなんですが…

旦那は今月飲み会 来月からはプロ野球観戦……しかもプロ野球は私も行きたいけど、娘が大人しくしてないから諦めろ。と言われました。

自分は息抜きしてるのに私が息抜きしたいと言えば、1人で行くな。娘連れてけ。と言われます。

娘を連れてくと息抜きとか出来ないのに。

ほんと腹立ちます!

コメント

みいたん

旦那さん、おかしいですね😭子育ても息抜きがないとストレス溜まって行くのに〜って感じですよね!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    本当に腹立ちました😠みたい映画も何個諦めたか…ストレス溜まりすぎてやばいです💦息抜きしたいです
    4月から小規模保育園に入園が内定してるので慣らし保育終わったら旦那がいない時に見に行こうかなーって思ってます💦

    • 3月12日
し

それは腹立ちます!!
私は仕事してるのもありますが、旦那と同じくらい飲み会も遊びも1人で行きますよ!!
旦那さんにガキはお前だ!と言ってやりたいです!!!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    本当に腹立ちました!仕事内定して慣らし保育終わったら、1人で見に行こうかなーと考え中です💦

    • 3月12日
  • し

    そーしましょう!!
    慣らし保育期間中は自分の時間取れるので、1人でカフェでお茶とかも出来ますよ♪ぜひ楽しんでくだい!
    私は子どもから移った咳風邪が悪化して、全くエンジョイ出来なかったので(T . T)私の分も!!

    • 3月12日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます😆もうそうします!
    そうなんですね(´;ω;`)しさんの分まで楽しんできますね!

    • 3月12日
すままま

解ります。
ママだって一人の時間がほしかったり映画をゆっくり見たいですよね!

旦那ってストレスを増やす生き物なんでしょうか💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ホントです😅みたい映画何個諦めたか…
    野球とか3連戦全部見に行くそうで!腹立ちました💦

    • 3月12日
ぽんでりんぐ

旦那さんなんてひどい言い方。。。
俺が少し見ててやる!って一言くらい言えないのか!!と思ってしまいました(すみません😂)

お子さん保育園に行かれるのなら1日くらいママの息抜きに利用してもいいと思います´。・・。)ノ♡。.
わたしも、たまに美容院やお買い物、旦那と映画に行ったりしてます😊❤️

慣らし保育中も時間短いと思いますが、カフェに行ったりーとか1人の時にしか出来ない事をやってみてもいいかもしれませんね!゚.+(*¨*)+.゚

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    いえいえ!ほんとその通りなんで;;;;

    1日くらい息抜きしてもいいですよね😂もう息抜きに映画見に行っちゃいます😁

    • 3月12日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私なら逆ギレしますね。
映画みたいって言って何が悪いのかサッパリ分かりません。
何様でしょうか?(^◇^;)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ほんとそうですよね😅何が悪いのか;;;;
    旦那は働いてるから偉いとおもってるんですかね💦💦💦

    • 3月12日