※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

学生の頃から付き合って結婚しました。女好きで付き合っているのに他の…

学生の頃から付き合って結婚しました。

女好きで付き合っているのに他の女とヤッたり浮気したりしてました。私と別れて他の女と付き合っている時も『お前のことが忘れられない』とか『今の彼女重い』『またやり直そう』など言ってきました。

今は結婚して8ヶ月の子どもがいるのですが、私が実家に泊まっている時など元カノと電話したり、旅行に行った人からのお土産、LINEの友達ほとんど女、LINE通知など女からのLINEです。。

学生の頃から浮気だったり、女好きって知っているので、それを覚悟でいます。

みなさんはどこまでの浮気は許せますか??

コメント

もんちゃん

ちょっとその旦那様、申し訳ないんですがお話にならないんですが。。😭

• プーさん

プーさん

はいそうなんです!!
    話にならないのです(笑)

• 3月12日
雷注意

どこまでっていうか、浮気は1mmも許せないですね😅
私なら付き合ってるときに気付いた時点で完全にお別れします…

• プーさん

プーさん

もう学生じゃない夫婦ですし、今度は子どももいるのでもし浮気したら別れます(笑)
    でも、たぶん女一人で育てるってなると周りが反対しますよね、

• 3月12日
ちまこーい

子供がいるなら、子供が知り悲しむ範囲ですね(><)自分は我慢出来ても父親が母親ではない他の女の人と楽しくしているが気分が良いかですよね( ノД`)…

• プーさん

プーさん

そうなんですよね。
    子どものことを考えると我慢したほうがいいのかなと、

• 3月12日
みいmama

すいません…
女も女ですが
旦那様もおかしいかと><。

LINEにそんなに女がいる時点で
何かあると私なら問い詰めます!

• プーさん

プーさん

実母に聞いたのですが、
    あまり問い詰めると家族の中が悪くなったり、旦那も帰るのが嫌になったりするので問い詰めないほうがいいと言われました。😅

付き合っている頃に全部消去させましたが、無駄でした。。

• 3月12日
りか

その前科だと、嫌ですね。

ただ、うちは元恋人との電話や連絡、異性とのラインなどは全然オッケーです。ゴハンもオッケーです👌

• プーさん

プーさん

そうなんですね。
    連絡など取っていると、どちらかが好きになりそうですよね。その経験がありました。😭

• 3月12日
  • りか

りか

それは人によりますよ。。
    うちは男女の友情も人間関係も大事にする派なので、いちいち気にしないです。
    でも、すぐ男女の仲になろうとするとか、人間同士の落ち着いた付き合いが難しいなら、制限するしかないのかもしれません、、、

• 3月13日
あゆまま

うちは給料全額私にあずけてくれるので浮気は許してます(´^p^`)どーぞどーぞ(´^p^`)って感じです😂👏でもわたしが、浮気くらい!どーぞ!いいよ!って言うようになってからむしろ浮気しなくなりました😕www
お給料を家にいれなくなってほかの女のために使うようになったら私はアウトです😕!

• プーさん

プーさん

え、そんな軽いのですか!?😂😂
    いいよと言っているのでしそうですけどね(笑)

• 3月12日
はるか

子供がいるなら即わかれます。
子供がいないなら自分も浮気してるフリして相手に自分と同じ立場にあわせます。
浮気相手を友人に依頼する

ショコラ

なぜ、そんなクズと結婚されたのか、理解に苦しみます。

まず、浮気したクズ男は、どんなに好きでも別れるし、やり直すとか無理だからです。

浮気しても戻れる女とか、価値の低い女にはなりたくない。

富豪でこちらに何不自由ない分のお金をくれるなら、どうぞご勝手に。だけど、そうじゃないなら、無理です。

• プーさん

プーさん

説明不足ですいません。
    実はデキ婚でした。

こんなクズと3年以上も付き合って、よりを戻したりと高校生活の全てが旦那でした。別れてからも凄く辛かったし、旦那に彼女が出来てからも連絡が来たり影で会ったりもしてました。好きだったからです。
    こんなこと言っている時点で旦那より私の方がクズで軽い女ですけどね(笑)

だからと言って浮気は許しませんよ!!

• 3月12日
  • ショコラ

ショコラ

すみません、人の旦那さんをクズ呼ばわりしてしまって、、、

旦那さんの事が大好きなんですね。
    そこまで人を愛せるなんて、凄いです。私は無理なので😭

私はとてもズルイですが、彼氏や旦那に異性の友達って無理なんです😭

自分は異性の友達居ますが、自分は完全に恋愛とか無理の友達だから平気!🤣と言う、理論。

• 3月12日
  • プーさん

プーさん

いえいえ、クズですので大丈夫です!
    友だちもみんなクズ呼ばわりです😂

うーん前は好きでした(笑)
    今は子どもの世話や旦那の事でいろいろ悩んでいたりストレスなどあるので、好きかと聞かれると答えようがなく😂

私も旦那の異性関係は無理です!!!!
    まず、結婚や付き合っているのに異性関係を持つのはどうなんだ!という話ですよね(笑)

• 3月12日