※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
子育て・グッズ

エルゴベビーキャリアオリジナルによだれカバーをつけようと思ってるのですが、どのよだれカバーでもあいますか?😅

エルゴベビーキャリアオリジナルによだれカバーをつけようと思ってるのですが、どのよだれカバーでもあいますか?😅

コメント

おかーちゃん

エルゴってちょっと大きいので
minneとかでエルゴ用のをつくってめらいました😅

• さー(^_^)

さー(^_^)

minneってハンドメイドのサイトですか?
    今日初めて見たのですが、かわいい商品たくさんあるんですね‼😃
    好きなの探してみます❗

• 3月13日
きゃっと

私もエルゴで西松屋で買ったヤツつけたらパツパツでした😅

• さー(^_^)

さー(^_^)

ネットでサイズ見てたら、手作りカバーを作ろうみたいなサイトで、16×22がサイズらしく、今日試しにバースデーで買ったらギリギリつけれました!少し小さいかな~くらいでした😊👍

• 3月13日
  • きゃっと

きゃっと

手作りですかー😭
    私……針と糸持つと偏頭痛が襲ってきます🤣笑
    西松屋のも何度か洗濯してるうちに馴染んでこないかなぁ⁉️って思って使ってます😁

• 3月13日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

私も裁縫なんて無縁です‼😂(笑)
    エルゴ よだれカバー サイズ、で検索して広げた状態が↑上記のサイズなので、市販の完成したよだれカバーのサイズ確認して買いました❗作るなんて無理無理です🙍💥(笑)
    洗濯してたらだんだん巻きやすくなりそうですね❗😃

• 3月13日