※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

40歳の女性が、子供が独立した後、妊活を始めたいと相談しています。婦人科で検査を受け、漢方薬を処方されたそうです。体質改善を試みており、妊娠の望みについて励ましを求めています。

何度もすみません。
アタシ40歳 旦那様33歳でアタシの子供が独立したので妊活始めました。

初めて出産したのが18歳で2人目も20歳
それも、一回仲良ししただけで妊娠しました。
若さもあったと思います。

今日婦人科に行って来ました。
血液検査をしてもらい 妊娠希望なので漢方薬を出してもらいました。

子宮も綺麗だそーです。
サプリも葉酸も飲み豆乳も飲み始めました。
体質改善されると まだ望みはあるでしょうか😭

誹謗中傷ゴメンなさい。
同じ様な方がおられるなら励ましてください😭

コメント

ひなたんのママ

初めまして😃私は長男高1次男中1です現在三人目妊娠中ですちなみにえりさんと年変わりません私妊活頑張ってくださいね応援してます😆

  • えり

    えり

    初めまして😊
    ありがとうございます☆
    ストレス溜めるのも良くないので 考えこまないよーにしてます!

    • 3月12日
みきゃん

私は40歳で3人目産みましたよ〜👌
今ではもうすぐ2歳になります!
年の離れた子なので、かなり可愛いです❤️
えりさんも大丈夫ですよ〜
頑張って👍

  • えり

    えり

    スゴイですね!
    何か これがいいってやつとかあるんですか?!

    • 3月12日
  • みきゃん

    みきゃん

    特に変わった事はしてなかったのですが😅
    一番はタバコやめて沢山食べるようになったからかも??ですかね??吸ってた時よりやめてかなり太りましたけど😅

    夜更かししないで早寝早起きも良いって聞きますよねー

    • 3月12日
  • えり

    えり

    タバコね💧
    アタシは幾度となく禁煙失敗してます😭

    • 3月12日
としたろう

私も40歳でもうすぐ第二子出産です(^v^)二人目妊活して1年半かかりました…💦

今の旦那様との妊活は長くされていて、なかなか出来ないのでしょうか…?

世の中的には40歳はたしかに高齢出産ですが、ざらだそうですから、望み捨てず頑張りましょう!

  • えり

    えり

    妊活は最近なんですけど 子供二人共すぐ出来たので 何も考えてなかったのが現状💧
    歳いくと卵子も老化するので 自分自身嫌になってきてます😭
    旦那様は、出張が多くタイミングもなかなか…
    漢方薬と葉酸のサプリと豆乳でボチボチ頑張ります☆

    • 3月12日
  • としたろう

    としたろう

    最近妊活開始なら、3人目もすぐできるかもですよ*\(^o^)/*

    でも、お子様2人独立されていて、なお、お子を授かりたいという心意気!!
    とっても尊敬します〜!!

    頑張ってください(^v^)

    • 3月12日
  • えり

    えり

    すぐ出来るといいんですか😅
    歳も歳なんで💦
    赤ちゃん大好き❤
    暖かいお言葉ありがとうございまーす!

    • 3月13日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

ワタシ39 旦那34です☺︎
前夫との間に20になる長男..
15の次男がいます💜
3男を37で出産しました💕
ただ今 4人目が欲しくて(出来れば女の子)
妊活中です😁

お互い 頑張りましょう٩( ü )و

  • えり

    えり

    スゴイですね!
    今月も旦那様の出張とかで タイミングとれそーにないです😭

    • 3月13日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    出張とタイミングが被ると
    辛いですね😭
    うちは地元勤務なので 飲み会と被らなきゃ
    タイミングとれてるのですが…
    なかなか…タイミングで行っても
    授からずです😫💦

    • 3月13日
  • えり

    えり

    タイミングですよね
    本当に…
    ストレスかからない程度にやれるだけの事はやってみます💧
    お互い授かるといいですね☆

    • 3月13日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    前向きに頑張りましょう٩( ü )و

    お互い授かりますように🙏💕

    • 3月13日