※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

排卵日周辺にセックスをしていたため、生理周期25日で吐き気やだるさがあり、妊娠の可能性が心配。薬の服用は避けたいが、つわりが早すぎるかも。積極的な妊活はしていないが、妊娠したら産むつもり。

妊娠の可能性はあると思いますか?
生理は25周期です。2月17日に生理が来て、数日前から吐き気とだるさがあります。
風邪かなぁとも思ったのですが、排卵日周辺でセックスをしたのでもしかしたら、と思い質問させていただきました。
もし可能性が少しでもあるなら薬は飲まない方が良いかな、と・・・。いくらなんでもつわりが来るのは早すぎなので妊娠の可能性は低いでしょうか?

結婚はしておりますが、積極的に妊活をしていたわけではないので基礎体温は取っておりません。もちろん出来ていたら産むつもりです。

コメント

龍mama

排卵日周辺は中出しですか?

• ちあき

ちあき

いえ、違いますが避妊はしておりません。

• 3月12日
るーか

妊娠の可能性が高いとは言えませんが、排卵日付近に避妊なしでセックスしたのであれば可能性がないわけではありませんね🤔
妊娠していても、超初期症状の1つとして吐き気やだるさはありますし。
出来ていて産む気があるのであったら、私なら後悔はしたくないので薬は飲まないでおきます!

• ちあき

ちあき

超初期症状があるのですね・・・ネットで見てても生理予定日後からつわりが始めると記載があったので、予定日が2日後なので早すぎかなぁ、とも思ったのですが。ありがとうございます!念の為薬飲まず様子見ようかと思います!

• 3月12日
れもん

妊娠してる。とわ言えないですが...
避妊なしなら中に出してなくてもできる可能性わ
ありますから一応薬我慢された方がいいかも
しれないですね‼
私わ生理予定日3日前からつわりありましたよ‼

• ちあき

ちあき

避妊なしで妊娠する可能性は理解してましたが、出来ていたとしてもつわり来るのが早すぎなのでは・・・?と思い、風邪なのかどうかで悩んでいました!
    三日前から来ていたのならちょうど今の私と同じタイミングですね・・・ありがとうございます!参考になります!

• 3月12日