※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
雑談・つぶやき

義実家に行くたびに、スイマーバやジャンパルーに乗せて大人がみんなゲ…

義実家に行くたびに、スイマーバやジャンパルーに乗せて大人がみんなゲラゲラ笑ってはしゃぐんですが、、
なんとなく子どもをおもちゃにしているようで好きになれません😥😥
同じ方いますか?私の気にしすぎってのもあると思いますが…(*_*)

コメント

実家なら良いけど義実家だと腹立ちます…( ̄▽ ̄)

私の場合、何をされたかではなく誰がしたかが重要みたいです(笑)

• カルパス

カルパス

たぶん私もそんな感じですね(*_*)
    確かにです。

• 3月12日
み

逆に真顔で見てると方が違和感ないですか😅?
子どもの笑顔って周りを笑顔にしますよね。それってとても素敵なことだと思います。

どちらも安い物ではないですよね。
義実家でしたら毎日は使わないのに買ってくれるのは子どもを可愛いがってくれてるんだと思いますよ。

子どもも楽しそうにしていて、義両親もそれを見て喜んでいるなら良いと思います。

• カルパス

カルパス

子供は無です(*_*)
    もちろん可愛がってくれてることは十二分に承知の上での感情です。。みさんは優しいです!どうやら私の心が狭いみたいです

• 3月12日