※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
雑談・つぶやき

産婦人科に通院してて思うこと。インフルエンザやノロウイルスが流行っ…

産婦人科に通院してて思うこと。
インフルエンザやノロウイルスが流行ってるから、マスクの着用をすること、原則中学生以下の子供の付き添いは禁止って張り紙がされてるけど、守らない人多い。
産婦人科だからなのかな。咳してるくせにマスクしない人ドン引き。
子供に関してはさ、私もその立場になってみなきゃ分からないことかもだけど、原則禁止ってなってるんだから連れてくるべきじゃないよね。まぁ、みてくれる人がいない、お金払ってまで数時間預けるのもってのもあるんだろうけど。せめて、せめて、連れてこざる負えないなら、待合室でも端の方にいた方が。待合室内駆けずり回ってたりさ、なんなんだろうって思っちゃう。
病院側もさ、一声かけてもいい気がするんだけどな~。
あとは、張り紙も重要なところは赤字とかマーキングしてみんなの目にもっとつくようにした方がいいと思う。

コメント