※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケリコ
妊娠・出産

風邪の時に性行為しても妊娠に影響はないですか?また、風邪で妊娠しやすいですか?免疫が落ちると聞いたので教えてください。

自分今ちょっと風邪(?)ぽいんだす...熱っぽいし 咳もあったりします...でも 今2人目を妊娠したいと思っているんですけど...風邪なのに 性行為しても大丈夫なんでしょうか?また 妊婦し易かったりしますか?
免疫が落ちるからとかで しやすいとか聞いたんですけど...教えて下さい

コメント

のん

大丈夫だとは思いますが、旦那様に風邪が移ったり主様が辛いだけな気がします(ό௰ὸ)
風邪がひいてると妊娠しやすいってのは初耳です!
よく1人目産んで1年くらいは妊娠しやすいって聞きますが…

• ケリコ

ケリコ

ですよね...旦那に移りますよね...きっと😔
    1人目を出産してもう5年近いんです...中々妊娠出来なくて....😔

• 3月12日
さきちぃ

風邪で妊娠しやすい、は初耳ですが、、、。
私は絶好のタイミングの時にものすごい寝不足&風邪&熱が出ましたがそのままやってしまいました。
幸い、排卵自体には問題なかったのかおそらくそのタイミングで授かれたと思います😂
ただ、旦那様には移してしまわないよう気をつけてください😭

• ケリコ

ケリコ

しっかりタイミングを見ててのこの状況....悲しいです😢
    旦那には 移って欲しくないので...ムリしないで 行こうと思いました...アドバイス等ありがとうございました

• 3月12日