※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちょす
子育て・グッズ

座間市、大和市で信頼できる小児歯科をご存知の方いらっしゃいますか⁇赤ちゃんも診てもらえる歯科医院でも構いません!

座間市、大和市で信頼できる小児歯科をご存知の方
いらっしゃいますか⁇
赤ちゃんも診てもらえる歯科医院でも構いません!

コメント

meteor

大和駅近くにあるほし歯科医院オススメです‼︎
うちはお兄ちゃん達の通院のついでに一番下の子もフッ素塗布してもらってます!

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊✨
    大和なら近いので行けそうです✨
    実際に通われてるとの事なので、信頼出来ますし、とても参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 3月12日

まだ少ししか通ってないですが、大和駅のマルエツのところにあるちかつ歯科いいです💡
主人が小さいとき義母が何個も歯科医院探したら、ちかつ歯科が一番よくてずっと通ってたそうです☺
娘の奥歯生えるところが腫れて変な白いの出てるときに初めて通ったのですが、心の準備をするまもなく治療してくれたので、気づいたら終わってた感じで娘も何が起きたかわからぬままでした😅 そして何より大きかったのは、私も一緒に椅子に座れたので、娘も安心?して受けられたのかなと思います(^^) 大泣きはしましたがすぐに泣き止みました💡

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊✨
    私も一緒に通えそうなのがいいですね💡
    私は良い歯科医院に当たったことがないので⤵️とても参考になります!
    ありがとうございました💕

• 3月12日
つあそ

私は大和のたいよう歯科クリニック行ってます!!

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊
    たいよう歯科聞いたことあります!
    参考にさせていただきます!

• 3月13日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

大和市の大和ファミリー歯科にいってます( ˊᵕˋ )先生がとても優しく削るときも笑わせてくれながら施術してくれます。終わるとガチャガチャもさせてくれます❤︎子どもたちは大好きな歯医者さんです!

• ゆみちょす

ゆみちょす

コメントありがとうございます😊
    そんな素敵な先生いる上に、
    子供たちが好きになってくれる歯医者さんなんて理想ですね✨✨
    参考にさせていただきます!

• 3月13日