※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0028
妊娠・出産

明日から妊娠19週になる第二子妊娠中の者です。2週間前から鮮血の出血が…

明日から妊娠19週になる第二子妊娠中の者です。
2週間前から鮮血の出血がありその間に2-3度病院にかかっています。ですが出血の原因がイマイチわからず不安な毎日を過ごしています。
エコーで見たところ子宮の出口辺りになにか映るのでそれが血腫なのかなぁ?という感じでした。

止血剤を服用していますがなかなか出血が治りません。
お腹の張りは無く、子宮頸管の長さ、子宮口も閉じていて正常だそうです。羊水の量もお腹の赤ちゃんも元気と言われました。

トイレに行くと出血が結構あり、先生も出血の量が多いと言っていました。

色々と調べると血腫があっても安定期には消えるという事が多いそうですが、同じような経験をされた方で中期以降に血腫?出血が収まった方がいらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです。

コメント