※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
産婦人科・小児科

名古屋市南区の野村クリニックで出産し、夏に天白区に引っ越す予定。緑区や天白区周辺の小児科を探しています。オススメの病院があれば教えてください。

名古屋市南区に住んでいて緑区の野村クリニックで出産しました!もうすぐ退院なのでかかりつけの小児科を探したいと思っています。
夏くらいに天白区の方に引っ越しをする予定なので緑区天白区あたりで病院を探したいな〜と考えているところです。
オススメの病院があればぜひ教えていただきたいです!!

コメント

うちは桜本町あたりにあるまつおかクリニックです😊小児科の先生も内科の先生もものすごく優しいです!
小児科だけの病院はママも一緒に体調崩すと小児科優先にして体調悪い子供を内科に連れて行くのも気が引けて自分の病院行けないって事になるので、小児科、内科が一緒になってると楽です!
ただ、内科の先生が子供も診てくれるっていうよくある内科小児科は小児科の知識ないお医者さん多くてRSとか子供特有の病気を風邪で纏められがちなので、まつおかさんはその点小児科先生がいるので助かってます!

• km

km

家からけっこう近い病院です!
    優しい先生がいてくれるっていうのはとても心強い‥😳貴重なアドバイスありがとうございます♬

• 3月12日
ちょこ

天白区でしたら 松川クリニックがおすですよ!
院長先生先生はとても穏やかで優しい男の先生です。
小児科の他に内科やアレルギー科もあります。詳しくはホームページを見るといいかもです!

私はかれこれ30年程お世話になってますよ☆彡.。