※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊活

妊活中に排卵痛が感じられず悩んでいます。ストレスでホルモンバランスも乱れ、子作りが苦痛に。今は自然に任せ、幸せを大切にしたいと思っています。

ただの吐き出しです😭
不快な方はスルーをお願いします💦


3人目妊活しだしてから、今までわかりやすくあった排卵痛を感じなくなり検査薬しても薄陽性?陰性?が続きよくわからず迷走して、体調崩して疲れてる旦那に頑張らせて結局タイミング合わず撃沈…。
旦那と子供の体調不良、親の病気、仕事の人間関係、いろんなことが重なりホルモンバランス崩してるみたい。
正直、子作りの行為自体も最近苦痛になってきてます。
我が家に3人目は今じゃないのかな、と思うようになりました。
後は自然に任せて今ある命を幸せを大切にしたいと思います。
自然に任せるといっても基本的にレスなので3人目は妊活しない限りこないと思いますが😂
頑張ってる皆さまが早く授かれますように…✨

コメント

mama

私も今3人目の妊活中です。まだ4ヶ月ですが、生理がくるたびに落ち込んでいます。
今ある命を幸せを大切にしたいって言葉すごく心に響いたのでついコメントしました!
私も今じゃないのかなと思ったりしてます。息子も娘も可愛くて仕方ないです。
自然に任せた頃ふとできたりしますしね。

  • yamam

    yamam

    ありがとうございます。
    自然に任せると決めたけど、やっぱり3人兄弟に憧れるし下の子をお姉ちゃんにしてあげたいって願望は拭えません😅
    でも今じゃないのは確かな気がするのでちょっと休憩しようと思います。
    mamaさんも無理のないように頑張ってください✨

    • 3月12日
  • mama

    mama

    むちゃくちゃわかります!!自然にと思ってもやはり欲しいですよね。私も旦那も3人兄弟だったので余計に😅
    周りには男の子も女の子もおるからいいじゃんって言われるんですけど、こればっかりはその家庭で違いますしね(T_T)
    お互い授かれるといいですね!!

    • 3月13日