※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなぴ
ココロ・悩み

検診で胎盤の位置に問題がある可能性が指摘され、2週間後の検診で改善が見られれば安心できる。赤ちゃんが無事に成長し、産まれてくれることを願っています。

今日の検診で臍帯辺縁付着と前置胎盤又は低地胎盤の可能性があると言われました(;;)
赤ちゃんは週数通りの成長で、安心でしたが不安ばかりです(._.)
2週間後の検診になり、その時に胎盤の位置が上がっていれば大丈夫とのことでしたが(>_<)
無事に大きくなって産まれてくれますように(;ω;)!

コメント

みお(*・ω・)

こんにちは👋😃

私は、28週の検診で低置胎盤。

帝王切開かもと言われ、30週の検診にビクビクしながらいくと、低置胎盤は、お医者様の勘違い。。笑

こんなことも、あります笑

まだ、18週なら、全然上がる可能性あるので、気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ☺

  • えなぴ

    えなぴ

    お返事遅れてしまいスミマセン。

    勘違いということもあるんですねー!
    これから位置が上がってくれることを期待して次の検診を待ちます(^^)
    ありがとうございました♡

    • 10月8日
雪

前置胎盤で上がりきらず帝王切開で出産しました(^^;;
週数よりずっと赤ちゃんは大きめだったし無事に育ってくれましたよ(*^^*)

  • えなぴ

    えなぴ

    お返事遅れてしまいスミマセン。

    前置胎盤と聞いて不安ばかりでしたが、早めにわかることで帝王切開での出産ができたり、対応策が立てられますもんね(^^)
    あまり考えすぎずゆったり過ごそうと思います♡
    ありがとうございました(*^^*)

    • 10月8日