※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵チェックでピンク色のおりものが出たが、排卵日前に排卵した可能性があるか相談中。基礎体温は不安定で、明日再度受診予定。前周期でも卵が育っていた。

ただ今、2周期目のタイミング法で頑張っています!
ピンク色のおりものが気になり質問させていただきます!
2/28〜3/4の5日間、クロミッド 2錠服用しました。3/9に排卵チェックに行き、もう少しかかりそうだから、4日後の3/13にまた受診してと言われました。
昨日の夕方にピンク色のおりもの?が少量出て、排卵してるのかなと思い、夜にタイミングをとりました。今まで排卵出血などはありませんでした。
基礎体温は、もともとガタガタで無排卵が多くあまり当てにはしてませんが、2日間下がっています。
最近、針治療やザクロなど飲んで少しは安定してきましたが…
明日、また排卵チェックに行きますが、先生が予想してた排卵日前に、排卵したって事でしょうか?
ちなみに妊娠はしませんでしたが、前周期でも卵ちゃんは育ってくれてました。

コメント

ななた

こんにちは!
私もクロミッド服用しています。
そして、私の場合は毎回クロミッド服用〜数日間ピンク色のおりもの(血が薄く混じっている)が出ます😓

クロミッドを飲み始める前までは不正出血はまったくなかったので
クロミッドが関係しているんだろうな〜と思ってます💦

排卵に向けてホルモンバランスが大きく変化するタイミングで少し出血することがあると病院の先生に言われました💡

排卵出血とはまた違うので、まだ排卵前かもしれないですよ😊
もちろん排卵が早まることあるとは思いますが💦

• ひぃ

ひぃ

お返事ありがとうございます!
    本日、卵胞チェックに行ってきました。あまり思うように育ってなくて、また経過を見るようになりました。
    今日も出血があり、やはりななたさんのおっしゃるように、クロミッド の影響なのかと思います。
    まだ排卵までいってなかったので、排卵出血ではなかったですね。
    順調に育ってくれればいいのですが・・・
    お互いに頑張りましょうね!

• 3月13日