※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

グリーンスムージー飲んでる方いらっしゃいますか?ダイエットの為に夜だ…

グリーンスムージー飲んでる方いらっしゃいますか?
ダイエットの為に夜だけグリーンスムージーにしうかと思っているのですが、ミキサーはないし作るのも大変なのでお店で買えるものにしようかと思っています。
ミネラル酵素グリーンスムージーも気になったのですがアスパルテームを使っているのが気になるのと溶けにくくて飲みにくいというレビューも見かけたので、他にいいものはないかな?と探しています。
おすすめのグリーンスムージーあったら教えてください♬*゚

コメント

るるるみん

ダイエット効果はわかりませんが。。
ローソンのグリーンスムージーが飲みやすくて美味しいので最近リピしてます(*≧∀≦*)

• こんちゃん

こんちゃん

私も最近ローソンのグリーンスムージー飲んでます(*ˊᗜˋ*)
    飲みやすいですよね★
    旦那も一緒に飲むと言ってるので、毎日飲むならコスパ的にもっと安いのがいいかなーと思っています(;∀;)

• 10月2日
  • るるるみん

るるるみん

一緒ですね☆うちも旦那さんも好きでたまに飲んでます(*≧∀≦*)
    まとめ買いはできるみたいですけど。。まとめ割引きとかはないみたいですぅ(´・_・`)

• 10月2日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうですよねー。
    2人で毎日飲むとなると結構かかるので悩んでます(^ー^;)
    旦那と相談してみます★

• 10月2日