※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
雑談・つぶやき

メルカリで出品をして評価待ちをしていたのですが今更になって返品した…

メルカリで出品をして評価待ちをしていたのですが今更になって返品したいと言われました😥
支払いが完了しているのでこういう時はどうしたらよいのでしょうか?
発送して10日以上経っていてメッセージを送ったら返品したいと来ました。。
本心はブルーレイのジブリDVDなのですがなぜ購入して今更要らなくなったのか。
こうなるのなら初めから購入しないでほしいです

コメント

でーる★

なにか見れないなどが
あってですか?
購入者都合なら返品する必要
ないですよ!
強気にでてとりあえず事務局に
連絡がいいかと思います!

  • ころころ

    ころころ

    分かりません😢
    もしそうなら購入者からメッセージが来ると思うのですが全く来なくて。、
    事務局に連絡してみます!

    • 3月12日
  • でーる★

    でーる★


    なんだかめんどくさそうな人ですね💦
    事務局に連絡して頑張って下さい!

    • 3月12日
  • ころころ

    ころころ

    連絡しました!
    本当めんどくさいです。。

    • 3月12日