※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

無印のマタニティレギンスを買おうと思っています。おすすめの店舗はありますか?

ワンピースコーデが多いので、マタニティレギンスを買いに行こうと思うのですが、
ネットなどを見ていて肌に優しそうなのと、縫い目が綺麗そうなので、無印のにしようかなと思っていますが、

ここの良かったよ!!!っていう所ありますか?

コメント

ニック

ユニクロも良かったですよ^_^

• リリ

リリ

数回洗って毛玉とか気になってきませんか?
    UNIQLO商品いくつかもってますが、そんなイメージがつよくて。

• 3月12日
  • ニック

ニック

私もう臨月で何回も使ってますが毛玉できてませんよ!!

ユニクロのマタニティジーンズは
    着すぎて膝あたりが色落ちしましたがレギンスは大丈夫です!

• 3月12日
  • リリ

リリ

UNIQLOマタニティ優秀なんですね✨

UNIQLOのマタニティデニム気になってたんです!!!
    仕事用に黒のマタニティスキニーを今日は買うつもりしてました(笑)

• 3月12日
  • ニック

ニック

黒は色落ちもせずにいい感じで着れてます^_^

• 3月12日
  • リリ

リリ

よし!
    心強いお返事ありがとうございます♥

UNIQLO黒スキニー決定!!

• 3月12日
ひー

ユニクロの履いてました✨
肌トラブルもなく良かったです😊

• リリ

リリ

UNIQLO人気あるんですね〰️
    洗ってからも毛玉とか大丈夫でしたか?

• 3月12日
あすか

赤ちゃん本舗で買った物は肌触りも良くて使えました!
楽天で安いから試しにと賭けでかってみたレギンスは薄い&生地が安っぽ〜い!って感じで全然使えなくてパンツの下にヒートテック的な感じにしか履けませんでした。

• リリ

リリ

赤ちゃん本舗が近くにあるないんですよー!残念💧

ネットってそこが怖いところですよね!
    安いものはたしかに賭けなところありますよね。

• 3月12日
まめこ

冷えると逆子の確率が高くなると聞いていたので、お尻が冷たいと感じた時はネットで買った裏起毛のレギンスを履いてました!!着膨れもそんなにしなくて重宝しましたよ🤗chocoaっていうショップで2500円くらいだったと思います!

• リリ

リリ

それは!!!
    聞き捨てならないですね👂
    冷えは油断大敵ですね。
    これからの時期裏起毛ってあつく思うのですが、どうなんでしょうか?

• 3月12日
  • まめこ

まめこ

私は7月に妊娠が発覚して9月くらいから履いてましたが、確かに真夏は暑いからオススメ出来ません😂でも今日のような温かい日でも体質なのかお尻だけは冷えるので今でも使ってますよ❤️ユニクロのも持っていて、冷房が効いてる室内にいることが多い日は裏起毛、暑い日はユニクロと使い分けしてました🤗

• 3月12日
  • リリ

リリ

お返事ありがとうございます♥

そうなのですね!使い分け!!
    今はお腹が少しふっくらぐらいなので、UNIQLOのノーマルの極暖レギンスを履いてます、ただ急にお腹が出て来たらこまるなって思ったのでマタニティレギンス買わなきゃ!となりました。

たしかにそうですね、
    夏になると冷房がかかるので、普通のマタニティレギンスだと物足りないなと思うかもしれませんもんね。

勉強になりました!

• 3月12日
みやなお

私は敏感肌なんですが、妊娠中酷くなり、素材や縫い目で痒みが出たり赤くなったりしました。
色々試しましたが、無印のマタニティレギンスは良かったですよ!
色違いで買って、ずっと無印のを履いてました。

• リリ

リリ

全く同じ感じです✋!!!
    痒み、痛み、あせも、妊娠中そんなトラブル増えてます。

よし!お聞きして
    無印のに本決まりしました!
    ありがとうございます♥

ちなみになんですが、
    無印のマタニティデニムも優秀とネットでよく見かけましたが、デニムも購入されましたか?

• 3月12日
  • みやなお

みやなお

マタニティデニムも一本買いました!
    お腹周りの肌触りが優しくて、ストレッチもきいてて、妊娠中期〜後期には重宝しましたよ。
    りさんさんはまだ初期のようなので、今デニムを買うなら、少し大きめを買って、ウエスト絞って履くのをオススメします。

• 3月12日
  • リリ

リリ

なるほどなるほど!
    今まで外出NG生活だったので久々にOKが出て、次またNGになるかわからないので、たくさんできるだけ買っておこうと思ってましたが・・・

マタニティデニムは中期になってから買うようにしようかな、と。
    今日はレギンスだけにしますね!

• 3月12日
ちぃ

UNIQLOのレギンス妊娠初期からずっとつかってます! 柔らかくて着やすいしおススメです(o^^o)

• リリ

リリ

UNIQLO人気ですね!
    ご返答ありがとうございます♥

• 3月12日