※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや吉
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、体温は36度だけど火照りがあり、悪阻がぶり返している。胃腸炎か不安。同じ経験の方いますか?

初めての投稿です!
現在妊娠3ヶ月ですが、体温は常に平熱36度ぐらいなんですが、体が異様に火照ってしまい、夜も布団を被らず寝たりするんですが皆さんもこんな経験ありますか?
悪阻も収まりかけてたのに急にぶり返してもどしたりもあり、悪阻とかではなく胃腸炎などでしょうか?
質問が被ってしまってたらすみません(>人<;)

コメント

ママリ

夜食べたものとかで、火照って毛布を蹴ってることがありますよ!(笑)ラーメンとか山盛り食べた夜は大変です!

• さや吉

さや吉

あー!確かに夜結構熱いもの食べてたかもしれません!😵💦
    日中などもまだ寒い時期なんですが、今もタンクトップ1枚なんです…
    寒すぎて気持ち悪くなるんですかね?🤔

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

冷えたり熱くなったり体温調節大変ですよね!寒いと私は気持ち悪くなります💦いまだにブルブルっとくるとオエッてなります(笑)

• 3月12日
  • さや吉

さや吉

寒さが原因かもしれないですね…
    かと言って暖房をつけると気持ち悪くなってすぐにトイレに駆け込むんですよね(笑)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

程よい温度調節ってむずかしいですよね💦私は熱くなるとすぐ喉がカラカラになるし、冷やすとつわりが出てくるし…人それぞれ悩みは尽きないものですね😅

• 3月12日
396❤️168♥️589

私常に37℃代で
微熱です😥💦
つわりも12wからまた
始まった感じだったので
つわりの可能性もあると
思います😥
やっぱりまだ寒いので
布団をかけずにとなると
お腹は冷えて下痢になると
思いますよ🤔!

• さや吉

さや吉

微熱はあるけど、風邪のようにそこまで体は怠くなったりはしないんですよね😵
    朝いっつも被ってないんで、次の日はやっぱり下痢します💔😨

• 3月12日