※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
その他の疑問

Amazonプライムのテレビが色々見放題のは、家に何か設置するんですか?ま…

Amazonプライムのテレビが
色々見放題のは、家に何か設置するんですか?
また契約はネットでしかできないですか?

調べたのですがいまいち
よくわからないです😰

コメント

チャキ

テレビに繋いで見たい場合は機械を別に買わないといけませんが、スマホやタブレットではいつでも見られますよ😊

• (^ω^)

(^ω^)

買わないといけないんですね😰
    ちなみにそれはネットで契約しましたか?

• 3月12日
  • チャキ

チャキ

あたしはAmazonでよく買い物するので、普通にスマホでプライムに会員登録しました✨
    あとはプライムビデオのアプリを入れてログインするだけです☺️

• 3月12日
李fam

TVで観るには、お家にインターネット(Wi-Fi)環境がないといけません。ない場合はAmazonプライムとは関係ないので事前にどこかで契約が必要です❗Wi-Fi環境があれば、ファイヤーTVスティックを購入します(4,980円Amazon価格)届いたら、HDMIにスティックを挿して、リモコンで簡単な設定をして、アプリという形で好きなものをダウンロードします(hulu,U-NEXT,amemaTVなど…)ダウンロードは無料ですが契約をしたい場合は個別で必要です😆 Amazonプライム会員に入っていたら、このリモコンで音声検索で簡単に見たい動画が見れるという感じです~🙌

• (^ω^)

(^ω^)

詳しくありがとうございます😆❤️

• 3月12日
あひるママ

うちにはプレステ4があるので、プレステ4に繋いでAmazonプライムをテレビで見てますよ。
Amazonプライムの契約はネットでしましたよ。

• (^ω^)

(^ω^)

詳しくありがとうございます😆
    参考にさせていただきます!

• 3月12日
ありす

旦那がやっているのでよくわからないですが、リモコンとUSBみたいなのをを買ったのかな?
そんなに高くなかったと言っていたと思います!

• (^ω^)

(^ω^)

旦那もよくわかってなくて、、🤣🤣
    ありがとうございます!

• 3月12日
ピコ

アマゾンプライム会員になったら、パソコンでも見放題のは見ることができます。どうしてもテレビでみたい場合は、fire TVという無料アプリを入手したらテレビで見れます。

• (^ω^)

(^ω^)

ありがとうございます!
    探してみます!

• 3月12日
李fam

グッドアンサーありがとうございます^^*