※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!
妊娠・出産

明日が予定日でありながら、産まれる兆候がなく、前駆陣痛や様々な方法を試しているが、プレッシャーを感じている女性の相談です。火曜日の検診にはお金がかかるため、変化を祈っています。

今日で39w6d。
明日予定日なのに産まれる気配なし!
一生妊婦なのかと思うくらい😨(笑)

トイレットペーパーに卵白のような
スライムに似たビローンって伸びる
おりものは出るけど(汚くてごめんなさい)
おしるしなし!
毎日ある前駆陣痛。
生理痛のような痛みが来るたびに
間隔測ってみたりするのも
疲れてきた😔💭

ジンクス系も毎日のお散歩も
スクワット 雑巾掛け 踏み台昇降
ツボ押し、、、
出来ることは毎日頑張ってるのにな〜🤦🏼‍♀️🌟

予定だから過ぎてもおかしくないし
正産期もまだあと2週間あるし
赤ちゃんのタイミングで
気長にゆっくり待っていればいいのに
周りから毎日言われる"まだ?"が
すごくプレッシャー。
いつ産まれて来るのか私が1番知りたい!(笑)

今までは"今のうちにしたい事しとこー!"
だったけど、今は"もう早く出てきてよー!"に
変わりました、やり残した事もうありません!

検索履歴 閲覧履歴が、
臨月 陣痛 来ない とか
陣痛が来る方法 とかで埋め尽くされてて
笑ったよもう😹(笑)

火曜日(予定日)に検診入ってるけど
先週で補助券なくなったから実費だよ!!!
お金ないよ〜😹(笑)
それまでに何かしら変化がある事を祈ります😭❤️

コメント

みぞれ

1人目のとき予定日過ぎても産まれなくて、友人からのまだ?LINEにイライラしました笑

そんなんこっちが知りたい!って思いますよね(´Д` )
産まれたら知らせるからなんにも送ってこないでって思ってました笑

  • R!

    R!

    分かりますそれ😭!
    ストレスになりますよね😔💭

    私こないだ最近妊娠分かった友達から
    まだ産まれんの?って聞かれて
    産まれそうになくて焦ってるって
    言ったら、
    えー情緒不安定?(笑)
    私だったら普通に待てると思うけど。(笑)って言われて
    すっごく腹立ちました😤(笑)

    • 3月12日
ゆきんこ

予定日一緒ですね(*゚▽゚)ノ

わたしは10日におしるしあったのですが、陣痛来ずです( ̄▽ ̄;)
前駆陣痛の度にアプリを開いて時間を測るのも疲れました(>_<)

わたしも先週の検診で補助券なくなりました(>_<)なので、水曜日の検診は実費です( ̄▽ ̄;)高いですよね(>_<)

お互いもう少しの妊婦生活ですね!
出産頑張りましょう!!

  • R!

    R!

    13日予定日ですか😳❤️?
    一緒だ嬉しい〜🤗🌟!

    測ってる途中とかで寝落ちしてしまうときあります🤦🏼‍♀️(笑)

    検診だから仕方ないけど
    出来れば実費避けたいですよね😭

    そうですよね!
    もう少しでお腹撫でながら話しかけたりするのなくなるって思うと
    なんだか寂しくなりますね😢
    出産報告待ってます🤗❤️❤️

    • 3月12日
いちご

たった1か月前のことなのに懐かしいです。
私もその状態でした😂笑

しかも私の場合は伸びるおりもの、おしるし、前駆陣痛、全てにおいて全くなく…

実費は痛いですよね👛💔
私は補助券なくなって3回検診行って、結局は計画入院でした😂

はやく「産まれました!!」の声が聞けること祈ってます✩︎

  • R!

    R!

    予定日から遅れて出産なさったんですか😳?

    今すぐにでも産みたくって
    あんなに恐れてた陣痛でさえ
    待ち遠しいです😹😹🌟

    3回も行かれたんですね😨!
    臨月入ってからこれが最後の検診かもな〜🤗なんて呑気に考えてた自分ほんとバカです🤦🏼‍♀️(笑)

    ありがとうございます!
    早くご報告できるように赤ちゃんと一緒に頑張ります🤗❤️❤️

    • 3月12日
∞

一生妊婦感🤰わかります…

なんか、一体化がしっくりきすぎていて。。
私も始まっている、そろそろ?メール。
これがまだかなメールに変わるのかぁ。。。

しかも。やはり実費になるのですか…
おかしいですよね。補助券使い切らないで出産する国民もいるんだから、予定日過ぎても補助してよ…と思います。

私の場合はお名前難民なので、こいつもなかなかでてきづらいのかなぁ、なんて。
しかも、考えた名前が魚座にちなんでいるので、それも練り直しです。
無理やり系のお産はやなんだけどなぁ…