※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

9日に生理が来て、量が少なく吐き気があるため、着床出血か悩んでいます。先月に避妊失敗があり、2人目は考えていない状況です。今回の出血は着床出血の可能性が高いでしょうか?

9日に生理が来ました。
ですが 着床出血かな?と悩んでいます( ´_` )

理由としては、いつもより量が少なく、つわり?のような吐き気があります。

授かっていたら 嬉しいですけど、正直 まだ2人目を考えておらず、心の準備ができていません、、

普段はゴムで避妊をしています。
ですが、先月の16日に外出しでしてしまいました。

今回の出血は着床出血の可能性が高いでしょうか?(>_<)

コメント

(   ¯꒳¯ )

それから出血はないんですか?いつも生理は予定日に来るんですかー?(^_^)

• はる

はる

今日まで出血してます!
    生理はだいたい予定日前後にきてます!今回もそうでした!

• 3月12日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

きてからずっと出血してるなら生理だと思いますが、一般人なので下手なことはいえないので参考にしてください(^_^)

• 3月12日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

ちなみに妊娠検査薬は生理予定日1週間後がいいみたいですよ!早すぎると出ないみたいです

• 3月12日
  • はる

はる

ありがとうございます!!
    私も生理だと思っていたのですが、今日 ずっと気持ち悪くて 妊娠かなあ、、と思いました
    どっちにしても、一週間したら 検査薬してみようと思います!

• 3月12日
めん

もし16日頃に排卵日だったとして、3/9は妊娠5週目頃になるので
着床出血だとすると少し遅い気がします( i _ i )

生理の可能性が高いとは思いますが、妊娠して不正出血かもしれないし、なんとも言えないので
とりあえず検査薬して、陽性出てから悩む感じでどうですか?( i _ i )

• はる

はる

16日は生理が終わった次の日でした!
    そうなのですね、!

まだ出血が続いているのですが、もう検査薬して大丈夫なのでしょうか??

• 3月12日
  • めん

めん

2/15まで生理だったなら妊娠の可能性は低いと思います!ただ、2/15以降の行為で避妊失敗していたら分かりませんが、そうそうないと思うので(^_^)

2/16から3週間以上経っているので検査して大丈夫だと思います!

• 3月12日
  • はる

はる

それ以降は大丈夫だと思います!
    16日から数えるのですね!

• 3月12日
  • めん

めん

可能性のある行為の日から3週間経っていれば、検査薬反応します!ちょうど3週間ちょい経ってますね!
    あとはつわりが始まる=着床してるので、もし妊娠してるなら薄っすらでも陽性が出ると思われます(^_^)

• 3月12日
  • はる

はる

そうなんですね!勉強になります(>_<)!
    ありがとうございます!

• 3月12日
KапаЬёᒼᑋªⁿʚ❤ɞmama。

こんばんは。はじめまして。

生理は何日続きましたか?
量や色などは 普段と違うところは
ありませんでしたか?

ゴムを付けてても 何らかの理由で
妊娠する事はあります。
外だしは もっと可能性が高いですね、。

妊娠検査薬を試してみてはどうですか?

• はる

はる

こんばんは。

生理は今日まで続いています!
    色は普段と変わりないですが、量はいつもより少ない気がします、、

100%ではないことは もちろんわかってます。
    そうですよね、、

調べてみたら、出血から一週間後以降がいいと見たのですが、今からしても大丈夫なものなのでしょうか?

• 3月12日
なっち(≧∇≦)

着床出血、生理程の出血はなく、茶おりがつく程度でした。
生理予定から1週間で検査薬できますが、私は少しフライングしても反応出ました。

• はる

はる

私は 赤い血で、量もいつもより少ないと感じます、11日昼頃までは普段の生理の量よりちょっと少ないくらいで、今は明らかに少ないです、、

フライングになっても反応でるのですね、!してみようかな、、

• 3月12日