※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

40週1日で予定日超過。トイレで破水か?疑問。明日の健診で確認予定。

ついに40w1d…予定日超過しました😂
上の子は39w6dで産まれたので、ちょっと焦ってきました💦

朝トイレに行った際におしっこをして、終わり際にとぽん!となんか一瞬尿の量が増えました!

あれ?破水?と思いつつ、もし破水ならまたチョロっと出るだろうと様子を見ることにして、家中を床掃除して午後からは公園に散歩にも行きましたが何もなく…

やっぱり勘違いか。と思い、夜にトイレへ行くとまたおしっこの際に一瞬量が増える感覚が💦

こんな破水のタイミングってありますかね?
おりものの匂いなど嗅いでみましたが普段と一緒でした。  

とりあえず夜は湯船に浸からずシャワーにして、ちょうど明日の朝一が健診なので聞いてみる予定です(^_^;)

コメント

たま

破水、私はひとりめ全くわからなかったです。起きたらおりものシートが少し濡れていて、念のため産婦人科いったら破水してるといわれ入院しその、よなかに陣痛きてうまれました。

朝のぬれてた以外は出てる感覚は全くなかったですよ、その後

• もじゃ子

もじゃ子

今日が健診だったので検査してもらいましたが違うみたいです💦
    安心して湯船に浸かれました♡😂

• 3月13日