※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-cham♡
お出かけ

今年のGWにディズニーランドに遊びに行きたいな〜と思っています。私だ…

今年のGWにディズニーランドに
遊びに行きたいな〜と思っています。
私だけが思っていて旦那も 行く〜?
と微妙なノリです。去年もGWに
2日間泊まりで行っていて妊娠8ヶ月
でした!今年は三人目を妊娠していて
GWの時は妊娠6ヶ月の終わりくらいに
なりそうです!
上の子が丁度5月のGW頃3歳の誕生日
を迎えて下の子は10ヶ月になる頃に
なります😊
10ヶ月くらいの子でもディズニーランド
は楽しめますかね?🤔ミルク等持ち歩く
事には慣れていて荷物はベビーカーに
乗せる予定です!妊婦なので一応
ゲストアシスタンスカードを貰う予定で
それで待たずに乗り物に乗ろうと思って
います!去年もそれを使って乗り物に
乗りました!待たずに凄い楽しめました!!

0歳のお子さんを連れてディズニーランドに
遊びに行かれた方、一番何が大変でしたか?
(アトラクションに乗るのに待つ時間は
ほとんど考えてません💦アシスタンスカード
を使用するので😅)
あとディズニーランドに1日だけ遊びに行く
のにお金はだいたいいくらくらいあれば
楽しめますか?去年GWに行った時は1日
2・3万使ったような気もします😅食事込で。
(行き帰りは車です!)実際に行かれた方も
1日どれくらい使ったか教えて頂けると
嬉しいです!

コメント

あんこ

ディズニーランドなら1人でお座り出来れば激しいアトラクション以外だいたい乗れますよ😊
うちの子は2歳ですが小さい頃から(今も小さいですがw)アトラクション嫌いでキャラグリメインでした。
GW中なら混んでるので食事難民にならないように気を付けてた方がいいと思います💦事前にケータイで予約とるといいと思います。
お金は食べるお店やお土産どのくらい買うか、人数で結構ばらけると思うので何とも…参考にならずすみません😅

お子さんが誕生日との事で知っているかもですがキャストさんに声かければバースデーシール貰えますよ😆
また初めてパークにきた人が貰えるパークデビューシールもあるので貰えばお子さん喜ぶと思います🎵

  • a-cham♡

    a-cham♡

    コメントありがとうございます!お座り出来れば乗れますかね?🤔なら緩やかなのは大丈夫そうですね😊
    アトラクション嫌いなんですね💦キャラグリメインもいいですね✨
    そこですね💦なので去年は混む前にご飯食べたりしてました!その辺も気を付けないといけないですね💦携帯で事前に予約とか取れるんですか!?それは初耳でした💦
    大丈夫です!お土産とかどれくらい買うか分からないですもんね💦一応は家族に一個渡す事しか考えてないので抑えめで行きたいとは思ってます!
    去年バースデーシール貰って缶バッジに貼って息子の服に付けてました!でも初めて来た人もパークデビューシールあるのは知らなかったです💦娘に付けてあげたいです😳

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

1日居るのに入場料も含めて3.4万ですかね。
お土産にはあんまりかけませんが、食事にかける方です。

大変なのは歩き疲れた子供の抱っこですかね笑、ベビーカー使わない場所とかの。

それよりなにより、私にとってはGWに行く事が一番大変そうだと思いました(^^;)、まぁその日しかなくてみんなその日に集まりますしね、入場制限かかるほど激混みですから、とにかく何をするにも人の多さがね…(^^;)並ばないにしても待つ時間は桁違いですよね。
いつも混雑予想低めの平日を狙って行くので、GWに行く事が一番凄いな!大変だなって思います!

  • a-cham♡

    a-cham♡

    コメントありがとうございます!やっぱりそれくらい掛かっちゃいますよね😅
    私もお土産にはかけずに食事にかけたいなーとは思ってます!
    抱っこは旦那に任せます(笑)あとはベビーカーに乗せる感じですかね💦
    GW確かに激混みですもんね💧でも長い休みで行けるとしたらGWくらいなんですよね💦夏は暑いので行きたくないし…と言うのもあります😅平日のディズニーランドはあまり行った事がないのですがやはり人は結構少ないですか?🤔

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GWに比べたら空いてる日は別物ですよ。
    ネットで「ディズニー混雑予想カレンダー」というサイトがあるのですが、GWはもうすれ違う人人人!!視界に入る人の数が桁違いです。
    満員電車と空いてて好きなところに座れる電車くらい違います。
    空いてる日はアトラクションの待ち時間も長くて1時間とかで、どこでも1時間以内で乗れます。並ぶ食事系とかも3.4組待ったら自分の番です、むしろ開いてるレジの数がGWの半分以下に減らされてて3.4組後に注文できます。

    混雑予想カレンダーで緑とか青?だったかな?少ないの?
    そこ狙って行くとほんとにゆったり過ごせますよ(^ ^)GW少しズラすだけでも違うと思うので。
    機会があれば頭に入れておいた方がお勧めです♪

    • 3月12日