※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

埼玉県川口市から行ける(行きやすい)オススメの人気カットサロン教えて…

埼玉県川口市から行ける(行きやすい)オススメの人気カットサロン教えてください!

川口市内、川口市から越谷くらい、都内でも大丈夫です(^^)

カットとデジパしてもらいたいのですが、中々行けないので評判いいところに行きたいです(^^)

コメント

みん

川口駅に託児所付きの美容院ありますよ( ・∇・)そこに数年子供つれて行ってました〜!

• りん

りん

託児所つきのところ便利ですね(^^)♪

• 3月12日
  • りん

りん

ありがとうございます!

• 3月12日
栞里

川口駅にあるLOOP通ってますが、とても良いです😁
都内は、Lapis.モンシェリ.L.O.Gがオススメです!

• りん

りん

たくさん教えていただきありがとうございます!
    川口駅あたりが近くていい美容院揃ってるかなーって思ってました(^^)調べてみます♡

• 3月12日
  • 栞里

栞里

お値段も高くなく良い方ばかりでオープンしてからはずっとカットカラーは、LOOPに行ってます😊
    女性スタッフ多いので行きやすいです!
    参考までに😌

• 3月12日
りんご

蕨のボーチェbeaucheという美容院はとてもいいです!
もう5年以上通ってますが、相談に乗ってもらえるし、パーマも髪質にあった施術をしてくれます✨

ニューヨークドライカットは高めですが、カットで髪質も変わるのでその価値があります。(初回だと割引あると思いますが)

• りん

りん

蕨にあるんですね!
    5年以上とはすごいです!
    私カットだけでも年1回行くか行かないかでお恥ずかしいのですが(^^;
    久しぶりなので交通費と施術はあまりケチらないでみようかなと考えて(^^)
    調べてみます♡ありがとうございます!

• 3月12日
はる

私もこの間 初めてループ行きましたが
とても良かったです🙆‍♂️

• りん

りん

調べてみるとお手頃なお値段なのに仕上がりいい!という評判が多そうですね!!(^^)

• 3月13日