※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

トイザらスでこの五月人形買われた方いますか?ネットじゃなく実物の写真が見たいので誰か見せてもらえませんか?

トイザらスでこの五月人形買われた方いますか?
ネットじゃなく実物の写真が見たいので誰か見せてもらえませんか?

コメント

こっこ

息子のハゲあたまも写ってますが。。。笑 素敵で気に入ってます✨うちの親戚は結構この兜持ってます笑

どん

おハゲちゃんが写ってますね❤️
実物がなかったのでどうかなーと思ってて…
木は桐ですか?
紫色の布もついてきましたか?

こっこ

木はなんだろうー?ちょっとわかりませんが、紫の布は付いてきましたよ〜あとお掃除セットも!ぜーんぶこの中にしまい込めるのでコンパクトです。
奇抜な兜ばかりですが、これは落ち着いた印象でおススメです❤️

• どん

どん

お掃除セットもあるんですね! 収納に困るからこれだったらいいですよね❤️
    この兜ってかぶれますか?
    アカチャンホンポで見たのはかぶれるので5歳の時に写真撮れるよって言われました。

• 3月12日
  • こっこ

こっこ

これはかぶれるとは書いてないので、かぶれないと思いますー!

• 3月12日
  • どん

どん

わかりました。色々教えていただきありごとうございました😍

• 3月13日