※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続き、ビタミンB6サプリについての情報を求めています。

現在、妊娠13週です
つわりがなかなか治りません

第一子の時は産むまで吐き続けていました

今回は上の子お世話があるので、なんとかつわりを軽くできないかと考えていたところ、つわりにビタミンB6が有効だと聞きました

そこでビタミンB6摂取のためにサプリメントを飲んでいた経験がある方がいらっしゃいましたら、オススメのサプリメントを教えて頂きたく投稿しました

よろしくお願いします

コメント

mama_@

つわりが酷く、産婦人科でビタミンb6を処分してもらってました。

産婦人科で貰った方が保険が効くので安いです。

でもビタミンb6、私にはあまり効きませんでした😭

  • りんごママ

    りんごママ

    ご回答ありがとうございました

    効かない人もいるんですね!
    産婦人科で出してくれるところもあるみたいですよね
    うちはくれないのでどこかで買おうと思います

    ありがとうございました

    • 3月13日