※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
その他の疑問

全然育児と関係無いんですが💦私はよく笑いのツボがズレてると言われます…

全然育児と関係無いんですが💦

私はよく笑いのツボがズレてると言われます😂
最近ツボに入ってしまったのは、契約するものがあって旦那と息子と出掛けたのですが、契約書の説明を受け旦那がサイン捺印をしようとしてる時に、業者の方が「朱肉ありますので、ここに捺印を…」と言ってた時によくよく見てみたら朱肉じゃなくて、指を湿らす為のスポンジでした😂
そして旦那も「あっ、はい」とか言って普通に印鑑つけようとしてる😂
いやいや!気づけよ😂朱肉じゃないでしょ!と思ったら面白くて面白くて!💦
「ちょっ!(笑)朱肉じゃなブフォ!」ってなりました!(笑)
旦那と業者さんは普通に朱肉じゃなかったね〜くらいだったんですが、私はもう笑い堪えるのが大変で😂

あとは祖父がデジカメを買ったって言ってたので見せてもらってたら、保存された画像の中にドアップの祖父の自撮り写真😂
周りは削除の仕方わからなかったんだね〜くらいだったんですが、私はツボに入ってしまって大変な思いしました!(笑)

芸人で言うとくまだまさし、アキラ100%、とにかく明るい安村のように体一つと小道具で頑張っている芸人さんがツボに入ります🤣
そして逆に他の芸人さんはあまり面白いと感じません😧
私のツボ、ズレていると思いますか?(笑)
この変なツボも息子に遺伝してしまうでしょうか🤔

コメント

れいな

朱肉普通におもしろくてツボですww

ズレているというよりツボが浅いのかな?と思いました😂

和泉

私と似てるのでたぶんズレてると思います( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

男の子は女親に似やすいって言いますし、似るかもですね(笑)

• テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

仲間っ😍(笑)

これからは寂しく一人で笑う事が無くなると思うと楽しみです❤(笑)

• 3月11日
  • 和泉

和泉

おおΣ(゚ロ゚;)その発想はありませんでした(笑)

一人で笑ってしょんぼりした時に思い出させてもらいますね(≧∇≦*)♪

• 3月11日
テキトー人間🕺

めちゃめちゃ面白いですよね😂(笑)
ツッコんだ後にみんなで爆笑ってなるかなって思ったら、笑ってるのが私だけで(笑)
なぜ?みたいな(笑)

浅いんですね😃(笑)
しっくり来ました🤣