※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
ココロ・悩み

深夜に仲良ししてしまい、両親に避妊を忠告された。旦那が再び欲情するのを抑える方法はあるか相談したい。

先日、私の実家でお泊まりしたときに両親に深夜に仲良ししている事がバレてしまい、朝の食事の時に両親に避妊だけはちゃんとしなさいとに言われました、
帰るときに旦那は反省してなくてまた、仲良ししたいと言ってきました、旦那の性欲を抑える方法は無いでしょうか
汚い話ですいません

コメント

♡♡♡ 🌹

結婚しているのに
何故両親に避妊しなさいとまで
言われるんですか?

はるまま

同居ではないのであれば、実家にお泊りしてる時位は我慢してもらった方がいいですよね😓
実家に泊まる日の前日に仲良しするとかでもダメなんでしょうか?

2児ママ♂

場所を控える方が性欲を抑えるより
先だと思うのですが・・・

りぃさん

ご結婚されてるのにご両親は避妊を勧められてるんですか?💦

yu-i

旦那さんとなのに避妊しなきゃいけないんですか?

じゅん525

状況がいまいち分かりません。

今はご妊娠中なんでしょうか?それともお子さんがまだ小さい?もう数人いらっしゃるから?

何故ご結婚されている二人のそういったことにゆきにゃんさんのご両親が口を出すのかが分からないです。

それによって回答も変わってくると思いますよ。

• ゆきにゃん

ゆきにゃん

ありがとうございます、今は旦那とは結婚3年目です、子どもはまだいません、両親が言うには子育てで苦労したから、子どもの作り過ぎはよくないと言う事だと思います、すいません

• 3月11日
  • じゅん525

じゅん525

作り過ぎという言葉がちょっと難しいですね。。。
    各家庭の考え方や経済状況などで1人だけしか、ということもあれば3人は欲しい、大家族に憧れて沢山欲しい、という方もいますし。

ただまだお子さんがいないなら、はっきり言ってご両親が何故そんなことを言うのか分かりません。。。

• 3月11日

実家でなければしてもいいんじゃないですか?また、避妊しなければならない理由があるのですか?