コメント
みぃちゃん
私も妊娠を待ちに待ってたから生理予定日前に何度も検査薬試しましたよ!
気がはやいと思いながら(笑)
そのときから二ヶ月までずっと下痢が続いてました…
私も不安でしたがちゃんと妊娠してました。
生理予定日から1週間経って病院へ行くと確実ですね!
赤ちゃんを信じましょ(ฅ'ω'ฅ
みぃちゃん
私も妊娠を待ちに待ってたから生理予定日前に何度も検査薬試しましたよ!
気がはやいと思いながら(笑)
そのときから二ヶ月までずっと下痢が続いてました…
私も不安でしたがちゃんと妊娠してました。
生理予定日から1週間経って病院へ行くと確実ですね!
赤ちゃんを信じましょ(ฅ'ω'ฅ
「4w4d」に関する質問
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
6w4dで胎嚢12.6㎜で 4w4dくらいと言われました 2週間の誤差はあるものなんでしょうか? ピルをやめたばかりで排卵日が明確ではありませんが 遅れすぎなのか?心配で仕方ありません
質問というよりかはつぶやきに近いのですが。 今日(おそらく5w1d)初めて受診しました。 先生からは「胎嚢8mm、これかなっていうのはあるけど、なんせまだ早いからね、来週また来てください」って言われました💦 他の方の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃちゃんまん
2人目待ち望んでいたので毎月フライングの嵐でした笑
予定日にはくっきりでたので排卵が早まったのかなと思ってました(^^)
陰部の痒みがあるので多分カンジダなのでそれで早めに受診しよう思ってました(>_<)
みぃちゃん
赤ちゃんは大丈夫みたいですね(ฅ'ω'ฅ)♪
デリケートな部分なのでお大事になさって下さいね(ฅ'ω'ฅ)♪
赤ちゃんのこれからの成長楽しみにしてます!