※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かも
妊娠・出産

お風呂で左胸をぶつけて1時間以上痛みが続いています。時間がたてば治るのか、異常が起きているのか心配です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

先程お風呂に入り、ついでに浴槽の掃除をしようと椅子に座りながら体をひねり、ふちに肘をかけていたのですがシャワーのお湯で滑ってしまい、ふちに左胸から落ちるようにぶつけてしまいました。お腹はぶつけずだったので大丈夫そうなのですが、ぶつけて1時間以上たった今でも左胸がじんじんと痛みます。見た目はアザになったり傷ができたりすることはないのですが、なにもしなくても痛みを感じます。
この痛みはただぶつけたから痛いだけで、時間がたてば落ち着くものなのか、内側でなにか異常が起きてるのか…同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか??
わかりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくおねがいしますm(._.)m

コメント

打撲ですかね🤔私もよくぶつけて次の日には治ってたりします。特に妊娠中は自分で医者するのは良くないので心配なら病院行った方がいいかもしれないです。湿布もはれませんし(;´д`)

• かも

かも

もう少し様子見て、痛みが引かないようなら明日病院に行ってみようと思います😭
    妊娠中は湿布もよくないのですね💦湿布の在庫がきれててよかったです!笑
    ありがとうございます😄

• 3月11日
✻chii✼

私も7日に転んでお腹(ギリギリ子宮の上あたり)を打ちましたが、
いまだに痛いです😥💦
早く治って欲しいですよね😭💦

• かも

かも

あわわ💦お腹だと心配ですね💦
    まだ痛みが引かないとのことなので、心配ですね💦お互い痛みがはやく引きますように❗
    お大事になさってください💦

• 3月11日
  • ✻chii✼

✻chii✼

かもさんも無理なさらないようにご自愛ください😭💦

• 3月11日
な~ちこ

もしかしたら乳腺痛めてるかもしれないですね🤔
病院に行ってみたらどうでしょう☝️

• かも

かも

乳腺痛めてしまうとか、それは心配ですね😱💦
    もう少し様子見て、痛みが引かないようなら病院に指示を仰ごうと思います❗
    ありがとうございました😄

• 3月11日