※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

私がおかしいんですかねー。上の子がおもちゃを散らかしっぱなしでうろ…

私がおかしいんですかねー。上の子がおもちゃを散らかしっぱなしでうろちょろしていて一個出したら次に行きなさいって叱ってたら旦那に自分で片付ければいいじゃんと。私は毎日毎日片付けてます。そしたらママに叱られるから二階行こうと。
私もイラっときたし、怒れました。旦那に言ったらそんなおかしい?と言われました。ほんとのことじゃんと。ママリもやめろ、おかしくなると。わたしには吐き出しぐちもないし、旦那はパソコンで愚痴って私に色々言ってきます。今は3歳の娘が骨折してるからほとんど家から出れず、下にはいたずら盛りの8ヶ月。旦那は夜勤が多いからママ友も呼べない…外ではイクメンぶりたいらしく抱っこはしてくれるけど家では放置…
疲れたなー。作っても食べるか食べないかわからない旦那に離乳食を作ってもあまり食べない次女。長女も骨折の影響であまり食べなくなるし…頭がおかしくなるよ…

コメント

散らかしていたのは3歳の子ですよね?
それなら叱って躾けるのは当然のことと思います!!
理由なく怒っているわけではないので
「叱られるから二階に行こう」というのは違うと思いました!

うちも食べムラすごくて食事のときは気が滅入りますが…
上手く吐き出して発散してくださいね^ ^

• みき

みき

ありがとうございます。
    理由なく怒るのは旦那なのに、ほんと腹たちます。夜勤が多い仕事なので家におられると迷惑すぎて。笑笑
    8ヶ月の子はほんと遊び食べがすごくて…仕方ないのはわかっていますが旦那は俺が一番知ってると思いたい人なのでたくさん食べてるじゃんってよく言いますが違うんだけど…ってなります笑笑
    疲れちゃいます…4月から保育園ですがどうなることやらです💦

• 3月11日

おかしくないですよー💦
俺が責任持って全部片付けるから、好きにさせて!
くらい、言えばいいのに💧
あと、ママが怒るから←これはダメですよね🙅
ワケもなく怒ってるんじゃないのに。

• みき

みき

ありがとうございます😊
    ですよねー💦は?ってなりました!
    よかった。私が悪いのかと思いました…

• 3月11日
りんりん

おかしくないですよ❗
オモチャ出した本人が片付けるべきかなと😅