※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。前駆陣痛は強くなってきても本陣痛にはつながらず、不安や痛みが増しています。赤ちゃんの出産がいつになるか心配です。

37週4日。

赤ちゃんもだいぶ下にいて前駆陣痛も段々と強くなってきて一昨日10分感覚にもなったけど陣痛には繋がらず…。ここ最近今日こそ来るな!って思ってても全然陣痛が来ない〜😭😭

おそるしらしきものもあったし
おりものも増加してきて恥骨痛も更に痛くなってきて
腰痛もいきなり出てきたのに〜。

赤ちゃんいつ出てくるのかな〜😂✨

コメント

のあじょせ

ママはリラックスしてくださいね٩( ᐛ )و

陣痛の間隔も大切ですが、おしるしがあったりしたなら産婦人科に電話して聞いた方が良いですよෆ̈

• ぴよ♡

ぴよ♡

コメントありがとうございます♡
    おしるしだけの場合は連絡はいらないと病院側から言われました😅😅
    今までおしるしが来たことがなかったのでそれがおしるしだったのかすら曖昧な所ですが💦

• 3月11日
  • のあじょせ

のあじょせ

私は出産2回目の時におしるしがきて、初めての事だったので慌てて産婦人科に電話したら、間隔も5分とかだったかな〜…でのおしるしだったからすぐ来て下さいと言われそのまま出産しました(⍢︎)間隔…の問題があるから電話はいらないと言われるのかなぁ〜…(。˘•ε•˘。)

でも、ママは焦らないで下さいねෆ̈もう少しで逢えるので( *´艸`)

• 3月11日
  • のあじょせ

のあじょせ

おしるしはわかりやすいと思いますよ(*•̀ㅂ•́)و

• 3月11日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

おりものに少量の血が混じってるのが二回ほど出たのですが、それはおしるしですかね?ただ、その日内診がありました😓ですが、いつもの内診みたいに器具を使った内診ではなくほんと軽めの内診だったのでそれによる出血ではないようにも思えます💦

陣痛の間隔が10分〜15分になったら来てくれと言われてます。三人目だし今まで上二人のお産の時間も早めだった為、陣痛が来ちゃうと進むスピードがかなり早いと言われてます😭あと溶連菌?の検査で陽性出てしまっているので出産前に点滴をしなければいけないので…。若干焦ってしまいます😓😓

• 3月11日
  • のあじょせ

のあじょせ

なるほど!それは焦ってしまいますねΣ(-᷅_-᷄๑)3人目だと本当スピード出産でしょう!

ネットではその分がおしるしと書いていますね…私は完全に生理の日の終わりかけくらいの少量の赤黒いおしるしでした(´・ω・`;)個人差なんでしょうかね…

内診で言われない、グリグリされないのであればまだなんでしょね…σ(・´ω・`*)

後はお腹の赤ちゃんに早くでておいで〜って声をかけ続けると言う感じでしょうかෆ̈

• 3月11日
  • ぴよ♡

ぴよ♡

赤黒いんですね🙄よく茶おりとは見かけるのでどーなのかなーと思ってました💦

木曜日の検診の時点では子宮口も柔らかくなってきてるし1.5cm開いてるから来週までにはでてくるかなぁ〜?って感じでした😅ただ二人目の時も散々早く生まれると言われつつ結局39週でしたが🤣

お腹に声をかけてみます♡♡

• 3月11日
はる

上の子の時はおしるしなくて
これがおしるしかー、でもこれから2、3日かかる人もいるんでしょーとか思ってたら、陣痛きて即出産でした(笑)

出産てほんと色々ですよね!
楽しみですね(*´ω`*)

• ぴよ♡

ぴよ♡

コメントありがとうございます!

おしるしあってもすぐには陣痛来ないんですよね🤔🤔なんだか余計にソワソワしてしまいます🤣💦

楽しみすぎて毎日まだかなぁーと焦っちゃってます😅

• 3月11日