![ぽとふ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
先週末ニトリで購入し今日の午前中指定で届く予定だったのに来ないので…
先週末ニトリで購入し
今日の午前中指定で届く予定だったのに
来ないので佐川急便に問い合わせたところ
午前中指定が付いていなかったと言われました。
これから向かってくれるとのことで待ってるんですが
これってニトリのミスですよね?
午前中やりたいこともありましたが
午後にして家で待ってました。
まだ来ないのでお昼もまだ我慢で
午後の予定も潰れました。
イライラがおさまりません😡
文句言いたいけど言ったところで
申し訳ありませんの一言を聞かされても
おさまる気がしません。。。
皆さんどうやって気を沈めますか?
- ぽとふ(1歳0ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
![りりー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りりー
ニトリにクレームの電話をします!
![あきらプリン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
あきらプリン
ニトリ側のミスだと思います!
まぁ、完璧な人間なんて居ないですから、誰しもミスわつきものだと思います⭐️なので、私わそんなに気にしないです(^-^)
![ぽとふ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽとふ
皆さん回答ありがとうございました!
投稿後少しして荷物が届き組み立てなどをしているうちに気持ちが落ち着いて来ました🙂
クレームの電話をかけようとも思いましたが、マニュアル通りの謝罪をされても気持ちがまたイライラしそうだったのでやめました😅
コメント