※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースの予約が激戦で取れず、最初のメールが遅れて届いた。gmailの遅延かな?

アカチャンホンポのハイハイレースが予約出来ませんでした😭
悔しい〜💦

何度か予約したことはありますが、今回は日曜日開催のため激戦だったと思います。
入力スピードは負けない自信がありますが。笑
なんと最初のメールが届きませんでした😭
届いたのは予約受付終了後‼️
こんなこともあるんですね😭😭
gmailって遅いのでしょうか?💦

コメント

みるきー

そんなに人気なのですね!!!私もハイハイするようになったら参加したいなぁと思っていたのですが、、😖

平日なら大丈夫なのかなぁ??

• riri

riri

店舗によると思います😢
    2回参加した実家近くのアカチャンホンポは毎月1〜2回ハイハイレースがあり、しかも日曜日ばかりなので予約は取りやすいです。(←関西)
    でも今回は滅多に日曜日開催がない地域なので想像以上でした😭(←関東)

• 3月11日
梨花蘭

ハイハイレースほんと人気ですよね😂
特に土日とかは予約開始時間すぐに予約してももういっぱいです💦って取れなかったり😅
私は予約開始時間をチェックして赤ちゃん本舗のホームページから入って予約しました😊
メールが届く設定にしてあるのに、予約終了してるって😭ショックですね😖

• riri

riri

有料でもいいからもう少し増やして欲しいです😭
    10:02には受付終了でしたが、メールが届いたのは10:05でした。
    悔しい〜💦💦

• 3月11日
  • 梨花蘭

梨花蘭

参加できる人数も意外に少ないですしね…友達同士で応募しちゃうとすぐ埋まっちゃうし😅
    人気の店舗もあるから、私は第二希望としてもう1つ近くの店舗もチェックしてました(笑)
    それは赤ちゃん本舗のお知らせシステム、問題ありますね😅
    次は参加できますように😂

• 3月11日