※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

床暖房のお家の方に質問です!ソファのずれ防止に使っているおススメがあ…

床暖房のお家の方に質問です!!
ソファのずれ防止に使っているおススメがあれば教えて下さい(>人<;)
100均でずれ防止シートを買ったんですが、よく考えたら床暖で溶けるじゃん!!と(^◇^;)溶けずにしっかりズレを防止できるものを探してます(^^)

コメント

ほみほみ♡

島忠に床暖対応のやつがあったので買いました!
多分ホームセンターに売ってるとおもいます!

• りん

りん

ありがとうございます!ホームセンターで探してみます!(^^)

• 3月11日
mei

私も100均ですが、クッションタイプの買いましたよ。
あみあみのじゃなくて、1枚を好きな形に切って使うものです(*^^*)

• りん

りん

透明の、ツルんとしたやつですか??
    それは溶けないですか??使っていてどうですか?(^^)

• 3月11日
  • mei

mei

布?不織布?っぽいタイプの物です(*^^*)
    よく椅子とかに最初についてるクッションタイプの分厚いバージョンで、滑り止めが赤ちゃんの靴下みたいたいにポツポツついてます。
    わかりますかねf^_^;

12月から毎朝床暖つけてますが、溶けてはないです!

• 3月11日
  • りん

りん

布っぽい感じのポツポツがついたやつですね!今度100均行った時に探してみます(^^) ありがとうございます😊

• 3月11日