※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
家族・旦那

しょうも無い事なんですけど他に吐き出すところがないのでここで。今も…

しょうも無い事なんですけど他に吐き出すところがないのでここで。

今もいつも通り横で旦那が寝てるんですよ。
昼夜逆転で寝れない私の横でスースーと!笑
ま、それはいいとして(じゃぁ言うな👊)

イビキがうるさいんですよ。
たまに唸るんですよ笑笑←大丈夫かよw

その唸ってる、「ん〜」がどうもオネエ口調にしか聞こえなくて笑笑
笑いこらえるのに必死なんです笑笑

すいません。ただこれが言いたかっただけなんです

コメント

deleted user

面白い旦那さんですね

  • ピコマル

    ピコマル

    ありがとうございます!笑

    • 3月11日
N.mama

めっちゃおもろいです😂笑

  • ピコマル

    ピコマル

    クスッとでも笑って頂けてよかったです笑

    • 3月11日
  • N.mama

    N.mama

    うちは夜中授乳のとき旦那が気をつかって起きてましたが、なんもせーへんくせに何起きてんねん!て逆に腹が立って寝といてええよと言いました。笑

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    旦那さんの起きてたんですか!凄い😰
    でも、たしかによく考えたら起きてても何も出来ないですもんね💦

    • 3月11日
とろん子

いまちょうど授乳中で
隣で大いびきかいて寝ていらっしゃいますよ😂

  • ピコマル

    ピコマル

    授乳ご苦労様です…💦
    旦那さんにイラっとらしたりしないんですか?

    • 3月11日
  • とろん子

    とろん子

    旦那は昼間仕事してるし、私は今は仕事してないので仕方ないと思ってます。
    ちょむ助さんはまだ仕事されてますか?産休入ったら思う存分、昼夜寝まくってやりましょ😂

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    私ももう行ってないです!
    昼間旦那が帰ってくるまでは爆睡かましてますよ✌️笑

    • 3月11日
さんさん

笑いこらえてるだけで凄い‼️(笑)
私ひどいときは離婚やらやや怒り狂い泣いてましたよ(笑)
本当~偉い‼️✋✋✋✋

  • ピコマル

    ピコマル

    え!ホントですか!笑
    それは大変でしたね😅
    でも、子供が生まれてこれで起きてしまうとかならないか不安ですよ😭

    • 3月11日
  • さんさん

    さんさん

    寝てますよ(笑)普通に夜泣きでも何でも。男性は平気なんですかね。。
    あまりにムカついた時は夜中にぶちギレましたけど今は諦めました‼️(笑)

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    そうなんですか!。どうなんですかね~
    1回夢に入ったら気づかないんですかね?笑笑
    夜中にぶちギレはやばいですね笑
    私もイビキはもう諦めてます😰

    • 3月11日
  • さんさん

    さんさん

    旦那によりますかね~。
    ちゃんと動いてくれる人もいるし
    キレるのもいるし。。
    何度も嫌味言いましたよ(笑)

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    ん〜…起きても何も出来ないから逆に寝ててほしいとゆー人もいるみたいですね😅
    a22さん、強いです笑笑
    私なんて嫌味ゆったら嫌味で返されますからね笑笑

    • 3月11日
  • さんさん

    さんさん

    一人で子育てしてるようなもんですから嫌みや文句ばっか山ほど出ます(笑)

    下が久々の赤ちゃんなので溺愛してます。(笑)
    今では価値観の違いで夫婦仲にやばいですけどやるしかないなーてやってます。
    うんざりしてるから出てって言って出てきましたが普通に帰宅してきました(笑)旦那のほうが強い(笑)

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    なるほど(・_・;)大変ですね😅
    やはり価値観の違い出てくるもんですよね😰
    それは…旦那さんもなかなか強い(笑)

    • 3月11日
ちょこ

わかる~🎵妊娠中は寝れないですよね!横で旦那がいびきかいて寝てたらいつもムカついてました!笑

  • ピコマル

    ピコマル

    ですよね!!毎日夜に寝れなくて😅
    普段は私もムカつくんですけどね(^^;
    今日なムカつくを越して笑えてきました笑

    • 3月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    あたし、旦那の鼻つまんで遊んでました‼️笑

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    いいですね~👍楽しそう(笑)
    私もやりたい!ですが、やろうと触れると腕が私の顔面に降ってくるので出来ません😅笑笑

    • 3月11日
ちあき✲

それは笑っちゃうかもw
せひ聞いてみたいですね(笑)

うちは歯軋りが酷いです~
おかげで旦那より先に寝付けなかったら地獄です✌

  • ピコマル

    ピコマル

    ほんとに録音機能があったら載せるのにと思います笑笑
    歯ぎしりは辛いですね😅
    その地獄なんか共感できます😭

    • 3月11日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    ほしい機能ですね!(σ*´∀`)

    酷いと長男と旦那の歯軋りハーモニーなので本当に勘弁してって感じです(笑)
    旦那が歯軋りし始めたら、肘でこづいてます(笑)ひどい嫁です(笑)

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    ですね〜!ヽ(*´∀`)ノ

    ダブルは大変ですね😅
    いやいや、私も頬をパチパチ叩きますよ笑笑それでも治らないですけどね笑

    • 3月11日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    旦那さん強い...w

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    いや、ほんと。3秒で夢の中へ入ったら携帯のアラームがなるまで何しても起きないんですよ笑
    1回、ほんとにムカついてベッドから突き落としたのにそれでも起きなかったので諦めました笑笑

    • 3月11日
  • ちあき✲

    ちあき✲

    それはw笑うw旦那さん最強過ぎですwww

    • 3月11日
  • ピコマル

    ピコマル

    もうほんとにネタでしかない笑笑
    いつも夜中の事をネタに話すのでするのでその時に、あんた最強やわと伝えてときます笑笑

    • 3月11日
みーママ

フフッ!面白い🤣

ウチは産まれてから、旦那のイビキとチビちゃんのイビキの大合唱で、

眠れませーん🤣😂😱

  • ピコマル

    ピコマル

    笑っていただけて嬉しいです🙌
    まさかのダブルですか!それは大変ですね😅
    うちもそうなるのかな…

    • 3月11日
deleted user

うちなら笑っちゃいます笑笑
うちもゴリラのように唸りながら
寝るときあります笑笑

  • ピコマル

    ピコマル

    いつも、夜は我慢して次の日に旦那に報告してます笑笑

    ゴリラとはまた強烈ですね😓笑笑

    • 3月11日
deleted user

おもしろパパですね(笑)
私も妊娠後期は昼夜逆転、旦那のイビキに悩まされました…
眠れない夜はイヤホンつけてオルゴールの音楽かけて寝ていました( ˘ᵕ˘ )

  • ピコマル

    ピコマル

    ありがとうございます(笑)
    なるほど!イヤホンいいですね!
    試してみます^^*

    • 3月11日
nami

うちは鼻息が荒いです(笑)

横でスース寝ております😊💗


寝たいけど昼夜逆転してて寝れない(¯―¯٥)

  • ピコマル

    ピコマル

    鼻息荒いのも大変ですね(^^;

    同じくです!

    • 3月11日
ちゃちゃ

オネェな旦那(^ω^)
いいですね!(笑)

ウチの旦那はたまに泣きだします。
「……グスッ。……ェッ、…エッ、〇〇ちゃん(←私の名前)がいない……(。•́ωก̀。)…グス」

可愛いです(●´ω`●)

  • ピコマル

    ピコマル

    なかなか強烈ですよ?笑笑

    え!!それはびっくりしますね😅
    愛されてるんですね💞

    • 3月11日