※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

生理前の頭痛が気になる。皆さんは生理4日前に妊娠初期症状を感じたことがありますか?

初めてまして😌
生理まで後4日の者です。
妊娠希望で妊娠しているのか毎日ソワソワしています。妊娠初期症状かは、わかりませんが今日頭痛がありました😵💦
でも生理前の頭痛かもしれないので、気にはしないようにしてるんですけど、皆さんは、生理4日前に妊娠初期症状などありましたかぁ?

コメント

Rii

尋常じゃない眠気と頭痛ありましたよ!
その時は妊娠しているのわからず、薬飲んじゃったりとかしてました😭

• あーぽん

あーぽん

返信ありがとうございます😊
    アタシも余りに頭痛が酷かったので薬飲みました!
    眠気もあったので、1時間ぐらい仮眠とりました!薬飲んでも大丈夫でしたかぁ?

• 3月10日
  • Rii

Rii

大丈夫でしたよ!その時はもう二ヶ月目に入ってましたがいまも元気にお腹の中で動いてます!😑

• 3月10日
  • あーぽん

あーぽん

大丈夫でしたかぁ😊良かったです!
    元気にお腹中で動いてくれてて安心ですね🤗

• 3月10日
  • Rii

Rii

でもその時はEVE飲んでいたのでまだ安心でした😂ロキソニンみたいな強い薬は良くないみたいなことを聞いたので…

赤ちゃん授かってるといいですね🤗

• 3月11日
  • あーぽん

あーぽん

余りに頭痛が痛かったので、ロキソニン飲んでしまいましたぁ😱
    でも生理が来るまでは、諦めずに赤ちゃんが来てくれるのを待ってみますね😌💓
    ありがとうございます😊

• 3月11日
N

初期症状のようなものはありました!
生理予定日1週間前くらいだったのですが、その日たまたまお酒飲んでいて、異常に体がアルコールをうけつけませんでした!!あと頭痛がありました!!生理の時しか頭痛はしなかったのであれ?と思いましたね😊
これはもしかしてと思い生理予定日五日前に検査薬をしたところ見えるか見えないかくらいのうっすらした陽性でした☺️

• あーぽん

あーぽん

頭痛あったんですね!でもまだ妊娠したとは、思わないようにしときます😅
    予定日5日前で検査薬使えるんですね😳陽性羨ましいです!
    なおさん、おめでとうございます✨

• 3月10日
Twins✩mama

妊活中は生理予定日付近には必ず妊娠初期症状を感じて期待していましたが
実際に妊娠した際の生理予定日付近は、逆に何も症状が無く諦めモードでした😭💦ですが妊娠してた言うこともあり、やはり症状の有無は個人差があると思います😓‼️

• あーぽん

あーぽん

妊娠初期症状には、個人差があるんですね!生理予定日付近になるとソワソワが止まりません😵
    期待し過ぎは、良くないですね💦

• 3月10日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

分かります‼️あたしもめっちゃ期待しまくりでした😂💦でも期待するなって方が無理ですよね!!子供が欲しいって気持ちに嘘はつけませんから☺️✨
    体の冷えなどには気を付けて暖かくして下さいね🙌

• 3月11日
  • あーぽん

あーぽん

期待しますよね‼️‼️
    子供が欲しいのは欲しいです😌
    冷えに気をつけます✨
    ありがとうございます🤗❤️

• 3月11日
MaMa

急な吐き気、尋常じゃない眠気とだるさがありました!
生理前とは違う胸の張りもあり、生理予定日1週間後の今日陽性反応出ました。

• あーぽん

あーぽん

吐き気あったんですか!😳
    MaMaさんみたいに、いつもと違う症状が出ればまだ妊娠確信出来るんですけど😅💦
    頭痛と眠気だけなので、モヤモヤしてます😫
    でも授かっていて良かったですね💓

• 3月11日
  • MaMa

MaMa

こんな早くから症状出るなんて想像妊娠かと思いました笑
    けどまれに生理予定日1週間くらい前から悪阻始まる人いるみたいですね(;´∀`)
    息子を妊娠した時はほとんど悪阻なかったので今すでに挫けそうです💦
    頭痛と眠気も初期症状ですし、こればかりはわからないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    あーぽんさんも授かれてますように♡

• 3月11日

私は異常じゃない頭痛と眠気がありました😭お腹も少し下していて、その時は妊娠していないと思っていて薬飲んだりしちゃいました😭

• あーぽん

あーぽん

やっぱり薬飲んぢゃいますよね😭
    でも授かっていて良かったですね💓

• 3月11日