明日、韓国のチーズドックを作りたいのですが、おやつとして適しているのか、夕飯には不向きでしょうか。チーズは冷凍しても大丈夫なのか、そのままで良いのか教えてください。また、衣の作り方について、HMを使った簡単な方法と本格的な衣のどちらが良いでしょうか。作ったことがある方はいらっしゃいますか。
明日、韓国のチーズドックというものを作りたいと思いますが、
おやつ?なのかな。
夕飯には出せないのかな。
チーズは冷凍するとよいのか、
そのままでもよいのか。
後は、チーズにつける衣は
HMを代用したやり方と、
ちゃんとした衣を作り、
つけて揚げるのでは
どちらがよいのか。
作ったことあるかたいますか?
- 三児のママ(8歳)
コメント
yoy
YouTubeでかっちゃんねると検索するとそれのやり方が出てきます!
かっちゃんねるの人は色々
手作っていて参考になります!!
三児のママ
さっきみてました!(笑)
他の人はHMを使ってやっていました。
手間と時間と簡単さからだと、
HMのほうがまだやりやすいかなぁとはおもっていたのですが、
かっちゃんのやり方のほうがおいしそうで。。
チーズはどちらにしても冷凍したほうが衣の付きがよいみたいですね。
yoy
さなっちはホットケーキミックスで作ってますよ!!