※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahana
ココロ・悩み

ここ1ヶ月ほど息切れ?喉あたりにずっと違和感というか閉塞感があって気…

こんばんは😊
ここ1ヶ月ほど息切れ?喉あたりにずっと違和感というか閉塞感があって気になってます。

12月に不妊治療で血液検査をしたところ、橋本病になりやすいと言われました。

しかし特に治療が必要とも言われなかったので、それ以降仕事のこともあり、なかなか病院行く時間がなく今に至ります。

橋本病って息苦しくなったり、喉あたりに閉塞感出ますか?その際何科を受診したらいいのでしょうか?

コメント

nathuu

喉の違和感ありました!心配だったので、甲状腺科が入ってる内科に行きました!
検査してもらえましたよ。

  • mahana

    mahana

    遅くなりました💦やっと先日病院へ行ってきました。なんとなく腫れてるけど異常なしでした😭

    • 4月29日