※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

娘が食べることに興味を持ち始め、離乳食に期待している様子です。離乳食を始める前に白湯をあげてみたそうです。食べてくれるといいですね。

今日私がアイス食べてたら、横で娘がじーーっと口開けて見てました(笑)

試しに、離乳食用のスプーンであげる真似してみたら、パクって…😍笑
食べることに興味が出てくれたみたいで嬉しいです✨

まだ離乳食始めるまで、期間がありますが、
そのあと白湯をスプーンであげてみました!

このまま離乳食始まっても、食べてくれるといいなあ😆

コメント

いろは

その調子なら順調に離乳食進められそうですね( •̀∀•́ )✧

• ぬん

ぬん

よだれの量もすごいし、条件は揃ってるのであとは本人次第ですね✨

• 3月10日
ぽー

うちの子もそうでした😀
横でご飯食べるのが申し訳ないぐらいにガン見されてました😓
そしてこれまた同じくお白湯をスプーンであげると喜んで飲んでました^ ^
今では離乳食バクバク食べてます🤣
離乳食始まるの楽しみですね♪

• ぬん

ぬん

同じですね!
    普段のご飯もモグモグする仕草すると、にかーって笑うので、食べることが楽しいと思ってるのかも(笑)
    楽しみですね😍

• 3月10日
ゆず

かわいいですね…😆💓
うちの子も白湯はスプーンで飲んでくれてて、5ヶ月入ってすぐから離乳食いけるか?と思ったら全然駄目で😂
6ヶ月入ってからやっとパクパク食べてくれるようになりました😅💗

• ぬん

ぬん

ほんと、なんとも言えない表情で見てくるのでたまらんですね(笑)
    早々にスプーンをがっちりホールドされて、白湯あげるどころではなくなってしまいましたが…😆✨笑

• 3月10日
おかあさんといっしょ

可愛過ぎますね😂💓
想像してキュンキュンしてしまいました笑

• ぬん

ぬん

あっという間に出来ることや興味をもつことが増えてくので、可愛くて仕方ないです😍
    離乳食始まったら、毎日掃除に追われる予感してます(笑)

• 3月10日