※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
ファッション・コスメ

ブラのサイズの選び方について教えてください。授乳が終わってからずっ…

ブラのサイズの選び方について教えてください。
授乳が終わってからずっとブラトップだったのですが、最近おっぱいがどんどん流れていってるのに気がつき通販で久々にブラを購入しました(笑)
最初に購入したサイズが小さく感じ、交換無料だった為ワンサイズ上も試してみてるところなのです。
最初に購入した物は付けたときカップの上におっぱいが乗ってしまうけど動いてると少しずつ収まってくる
ワンサイズ上は左胸はちょうどいいが、右胸は動いてると少し余る

こういった場合どちらのサイズを選ぶといいのでしょうか?
今まで下着に無頓着だったので詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(^^;

コメント

say5

大きい方に合わせて、余ってる方にパッド入れて調節すると良いって前に下着屋で言われましたよ(^^)

• ちゃんこ

ちゃんこ

なるほど、大きい方に合わせてパッドで調整ですか!ありがとうございます。

• 3月10日
rainbow0817

下着は大きい胸の方に合わせます。
余るのであればパットを入れて調節してください。
下着はちゃんと測って試着して購入するほうがいいですよ。

• ちゃんこ

ちゃんこ

余る方はパッドで調整するんですね!
    ありがとうございます。
    今まで安価な下着屋さんでしか測ったことないのでちゃんとしたところいってみます!

• 3月10日
みほりん

私は普段家にいるときは安いブラとかブラトップです!
通販では買った事はまだないです!
お仕事行く時とか外出する時は自分に合ったサイズの物を付けてます(^^)
お店でサイズを測ってもらい、アドバイスしてくれまよ。
そこで自分に合ったブラを買ってます(^^)

• ちゃんこ

ちゃんこ

ブラトップが楽すぎて全然ブラ着けなくなったんですよねーでも授乳後のおっぱいの変貌ぶりがすごくてさすがにブラしなきゃ!と思いました(^^;
    好みの下着屋さんってないので探して行ってみたいと思います(^^)

• 3月10日