※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にガーゼケットやおくるみみたいな素材の布は、春や夏の肌寒い日や冷房対策に使えますか?ニトリで見つけた可愛いものが使えるか迷っています。

ガーゼケットみたいな、エイデンアンドアネイのおくるみみたいな、そのような素材の布?は、1歳とかになっても外で使えますか??

春の肌寒い日や、夏場の冷房避けとかで使えるかな?と思ったんですが、1歳とかだと服も着たりするからあまり必要ないでしょうか??

今日ニトリでかわいいのを見つけて欲しくなったんですが、使えるのかな?と思い質問させてもらいました☺️

コメント

kkks

一歳頃までたまにバギーとか乗る時にかけたりしてました!ほぼ蹴られてお荷物行きでしたが😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    うちもせっかくかけても蹴られてしまいそうです😱笑
    ですがバギーに乗る時などにも使えるんですね☺️
    よかったです✨
    ありがとうございます💓

• 3月10日

うちの子はチャイルドシートで寝る時とかに使ったりしてますよ!
1歳6ヶ月の子どもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートで寝る時にも使えるんですね😆
    1歳6ヶ月のお子さんが使ってらっしゃると聞けて、嬉しいです✨
    買おうかと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 3月10日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

モスリンコットンですか?
うちは保育園のお昼寝の時に、夏場は掛け布団かわりに使う気まんまんです。何枚かもってるので家でも使います👍
ベビーカー乗せる時にも使えそうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスリンコットンという名前なんですね☺️きっとそれだと思います😍
    お昼寝の時にも使えるんですね😆
    夏場だと、あの分厚さがちょうどよさそうで良いですね😌
    そしてベビーカーの時など、、
    家でも外でも使えそうで、よかったです😊
    ありがとうございます💓

• 3月10日

先月1歳になりました^ ^
まだ歩けないので、歩けないうちはベビーカー、チャイルドシートなどの膝掛けとして使えると思います。あとはまだまだお昼寝もするので、気温が上がってきたらお家でもお布団かわりに使う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーやチャイルドシートの時にも使えるんですね☺️
    それだと、まだまだ先まで使えそうでよかったです😆
    そしてお昼寝の時にも使えるとの事で、やっぱり買おうかなと思います✨
    ありがとうございます💓

• 3月10日
ヨシペペ

寝具にも日除けにも使えるかなーと思います。
ベビーカーに乗せるときにブランケットのクリップで挟んで日除けの布をかけていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝具にも日除けにも使えるだなんて、とても便利なものなんですね☺️
    やっぱり買おうかなと思います♪
    そしてベビーカーに乗せた時に、クリップに挟んでも使おうと思います✨
    ありがとうございます💓

• 3月10日